LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.11.7

スポフェスやっちゃいました♪(´ε` )①

皆様こんばんは!

大変お久しぶりで申し訳ないです😭💦

今切実な気持ち、、、

『誰かスタッフとして入ってきてー😭』

です(笑)

気がつきゃあ11月になってましたが、

秋は満喫しましたか!?🎶

OHANAでは半年以上前からズーーっと言っていた、

第一回!スポフェス⭐️

『大人による、大人のための、大人の運動会!!』

早くもお先にそちらを上げたいと思います٩( ᐛ )و

『秋といえば運動会!!』大関です🎵

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

最初に言います!!

かなり長くなるのですが😅

写真が多いためにお許しください🙇笑

(でも面白いことは間違いなし!)

なので、ぜひ最後までと、パート②もぜひ!

楽しみにしていてください❤️

10月28日⭐️

朝早いにもかかわらず、

キング、きびちゃん、ガチャが積み込みなどを

手伝いに来てくれました😭✨

ほんまに助かりました!!ありがとう❤️

そして何より!

OHANAでは第一回ですが、

『キング!!今年も運転手、ほんまにありがとう!!』

ってことで出発🎶

みんなを梅田でキャッチし、

いざ出発!!!なのですが、

そのバスの中では、チーム発表( ^ω^ )b

みんな意気込んで、二色浜まで一時間のバス旅🎵

今年のチームはちなみに、

『広大な青い海の色ブルー』

キングがキャプテンです🎵

大関率いる、

『脂肪がメラメラ情熱のレッド』

なおくん率いる、

『アンモニアイエロー』

で繰り広げられます❤️

スポーツ広場に着くと、

まずはみんなで運動会の準備!!⭐️

(みんなの助けがあってこそのこの運動会です😭)

今年も、『くっぽくんくっぽ校長』からのご挨拶⭐️

でやっぱ安全第一!なので、

みんなで準備体操をしっかりします🎶

第一種目は、

『二人三脚』だったのですが、

写真がないので、インスタのアーカイブ見てね❤️

ということで第二種目は、

『ムカデ競争🎶』

みんなの息が一つにならなければ

こけて終わるこの競技。

ぶっちぎりで黄色チームでした(笑)

続きましては、『障害物競争』

グルグルバット。

ここまでは去年と同じなのですが、

今年は項目増やしましたw

それがこちら。。。

『飴玉探し』

でね、

普通はこの写真のキビちゃんのように

目より下は粉つかんはずなんよね。。。w

この奥の子に注目!!!w

『あ、あれ???顔洗ってます?w w』

そりゃあ、皆さんがご想像の通り、

こうなるよねw w w w w

頑張ったで大賞は間違いなくつくつくやわ(笑)

そんな感じでパン食い競争までバトンを繋ぎ、

ここでのルール!!!

口でしっかり掴んで、

全部食べ切るまで次の人にバトンを回せない!!!!!

走って干からびた口の中に

そりゃあパンは喉を通りません!!!w w

やっとのこと食べきったら二週目!

ラストのターンです♪(´ε` )

グルグルバットもなかなか大変で、

よこっちはコケるは、

左にどんどん偏って行くは、

自分のチームのお玉とピンポン玉を運ぶのですが、

あっち行ったり、

こっち行ったりと大変w

全力で飴玉を探し出し、

むせながらも最終アンカーにバトンを回す。。!!

ラストはまたパン食いですが、

忘れたあかんのは、全部食べなゴールできないこと!!

選ぶパンをミスったらそこで終わり!!!w

中にはオールドファッションのようなのもあります(笑)

上の写真のトッシーが頑張っている中、

後ろから迫り来るなおくん(笑)

死ぬ気でなんとか食べ切りまさかの、、

黄色チームがまさかの一位!!w

『めっちゃ飛ぶやんw』

この写真だけでも喜びが伝わってきますw w

そして見てください!!!

赤と青の接戦!!!!!

同着やったために、ジャンケンで勝ったのは、、、

赤チームでした( ^ω^ )🎶

ということでこの通り、

めっちゃ長くなるので、

今日はここまで🎶

また第二弾書くのでぜひ!!✨

お楽しみに♪(´ε` )❤️BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot