LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.10.20

串本フォトコンテスト♪

皆様こんばんは!

そろそろドライスーツの切り替え時期です⭐️

正直なところ、水温は24℃だったり、25℃なので、

切り替えの目処は22℃なので

ウエットでも行けんことはないのですが、

なんしか風は吹くと船上と陸が寒い!!w

なのでソロぼちドライに切り替える人がちらほら・・・

ところで『ドライの中は何着たらいいの?』

の質問もよくあるのですが、

””これ一着あれば問題なし!!””の

『ドライインナー』と言うものがあります( ◠‿◠ )

保温性、撥水性、が優れている一枚があるので、

この冬悩んでいる方はスタッフまで♪

本日は大関なみこです♪( ´θ`)ノ

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

皆さんは「串本フォトコンテスト』

があるのをご存知でしょうか( ◠‿◠ )?♪

今年で第12回のフォトコンテストになります♪

応募できる対象者はアマチュア皆さんにあります!

一眼、コンデジ(TG)など、

カメラを持っている方は全員にチャンスがあります!

ただし!!!

串本で潜った時に撮った写真のみ!!

ちなみに串本で見れる生物は、、

今はシーズンではないですが、

『クマノミ』(卵付き)だったり、

穴からひょっこりハンシリーズ❤️

『ジョーフィッシュ』

『ホタテツノハゼ』

『ヤシャハゼ』

他にも『チンアナゴ』などもいますよ(^ ^)b

マクロ以外にも、

『アザハタ』や

『テングダイ』

結構カラフルな生物がいっぱいいます♪

あたしがタイトルをつけるなら

『断固!一歩も動きません!』の

『オオモンカエルアンコウ』

起きモンちゃうで〜

生きてるねんで〜

あとは沖縄ちゃうで!

なアオウミガメもいます❤️

こんな距離で海亀を見ることができます♪

串本ってほんまに、マクロもワイドも

生物豊富なんです♪( ´θ`)ノ

ちなみに!須江の写真も範囲内です⭐️

もうね、

どんな写真でもいいんです♪( ´θ`)ノ

自分自身が『これ!!』って思う、

串本で取った生物の写真があれば

それ一枚で応募できちゃいます!!

・一般部門

・インスタグラム部門

・特別部門

・ショップ部門

としていろんな部門に応募できます!

重複したエントリーは可能ですが、

トータル10枚まで!と決まってます♪

もし『現像とかできひんのやけど・・』

そんな方は店で一緒に勉強しながらやりましょう♪

応募期間は、2023年12月1日〜10日まで!!

賞金は最高7万って書いてます🤩

『あたし、僕でも出せますか?』

そんな方は一回ご相談ください❤️

みんなで今年最後の挑戦するぞーーーーー!!

今日は以上です♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot