LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.10.2

今期の絶好調だった『冠島』ダイビング♪

皆様こんばんは!

気がつきゃ10月になってしまいました😅

早い。早すぎる。。

もう冬やん!やし、もう2023年終わるやん。です(笑)

でもね!まだ水中はあったか〜いんだから〜♪( ´θ`)ノ

といいことで、まだまだウエット時期は継続中です!!

なので夏の思い出作り損なったあなた!!

まだ!まだ間に合います!!!

あたしたちと一緒に思い出をつくろうぜい⭐️大関です^ ^

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

今期の『音海』はもう終わっちゃいおましたが、

OHANAでは今季は10回ほど挑まさせて頂きました♪

今日投稿するブログはその中でよかった冠島ですが、

勝率で言うと、10戦中6戦は見事!!

めっちゃコンディションも抜群に良い

冠島に行くことができました( ◠‿◠ )♪

このメンバーは7月22日に開催された冠島で、

これまでにも行けたりはしたのですが、

皆さんの中では、

『絶好調!!!!』とはいえなかった冠島が続き、

この日はようやく✨海況良し!コンディションよし!

すっけんすけんのトゥルントゥルンの

もう底まで見えてます!!!✨

こんなん見えてもうたらこの日のメンバーテン上げ🎵

きびちゃんに関しては、

行くか行かんか迷ってたけど、、

ほんまに来てよかったな!って(笑)

透視度は15m〜20mと言っても過言ではない!!

この距離でもボートがしっかり見えてるのさ❤️

この日いけたポイントは『小島東』

といえば・・・

『洞窟』なんです😍

そのポイントではなんと・・!

『中ちゃん100ダイブ記念☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

と言うことで、

マブダチのにっしゃんも来てくれたFUNです♪

この日は絶賛ツアー中でフラッグがなかったために、

即席ではありますが😅w

100DIVEおめでとうタオル(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w

そして!

『おじょーハッピーバースデイ』

って感じで水中サプライズ連チャンでした😍

このキラキラと、

この綺麗な青い水中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そりゃおじょーも座り込んでまで

見惚れてまうわな!!笑

冠島にはいけたものの、

いけた中でもほんまに海況が良くないと

いけない小島東♪

みんなはここと

遺跡の場所をほとんどの人たちは目指してます♪(´ε` )

今年行けなかった人たちはぜひまた来年リベンジを♪

出っ放しの冠島は、

お昼にボート場で休憩するのですが、

こんな感じで時間の潰し方は自由♪( ´θ`)ノ笑

船首から飛び込むもよし!

スノーケリングをするもよし!

スキンをして遊ぶもよし!!

いっぱい楽しみ方があります❤️

店に帰ってきてからは

初の試みで『31』のアイスケーキで

中ちゃんとおじょーのお祝いをしました♪

今季行けた感ミリジマはまだまだたくさんあります!!!

お次は移籍ポイントをご紹介しますね♪(´ε` )

それでhじゃ今日はこの辺で♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot