LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.9.10

『夜ご飯が最高なんよ♡宴①』DAY2

皆様こんばんは!

一昨日、ぎっくり腰なったかも・・・

と言いましたが、

どうやらぎっくりではなさそうです😅笑

(まあ勝手な自分の判断ですがw)

ずっと中腰で同じ体勢でい続けたのと、

おそらく捻ったのかと・・謎w

とりあえずなんにせよ、

やっぱ痩せなあかん!!!!!笑

誰かあたしのやる気スイッチを

押してくれーーーーー!!大関です(笑)

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

さあ!

お楽しみの『島根ツアーご飯編♪』

もう載せたいものが沢山ありすぎるから

あえて!ご飯編で書かせてもらうのと、、、

あたしたちはまだ明日もあったのですが、

いくしーとおじょーに関してはこの日が島根ツアー

ラストナイト😭。。。

との事で!!!

島根ツアー限定Tシャツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日のダイビングで潜った

海底遺跡のポイントで登った、

階段がモデルとなっております😍

このおそろっちTシャツを着て!!

正々堂々と!島根の夜の街に繰り出します!w

なんてったって楽しみにしていた、、

『旬魚旬彩 わや』さんへ🎵

まずは『かんぱ〜〜〜〜〜〜い』

と喉を潤し、

めっちゃオシャレな食前スープ!?

のようなお突き出しが出てきまして🎵

(何度も言いますが、みんなでお揃いのTシャツ着てw)

お楽しみの料理を待っている間、、

ログ付スタート♪( ´θ`)ノ

のツアーのみんなへサプライズで、

大関からオリジナルログブック❤️w

そうこうしている間に、、

お造りの盛り合わせ〜〜〜〜❤️

もうログ付どころではなくなりましたがw

無事に終わったところでの登場!!

で!!!!

どんな食べ物よりもみんなが楽しみにしていたもの!!

『これ嫌いな人います!?!?』

数ヶ月前の予約の時点で予約していました!!!

それはなんと・・・

いーわーガーキーーーーー!!!!!

そうです!岩牡蠣です😍❤️

このツアーメンバーで食べれん人はおらん!

との事で実食。

まずイクシーは頭抱えてるw

ドラミンはほっぺが落ちそうになってるw

し、

イクシーなんかまだ頭抱えてる(笑)

そりゃあこの笑顔になるわな!!!

ってぐらいの美味しさで『うんま〜〜』

以外言葉が見つからんかったw

続いては、

島根の特産品!!

『のどぐろ!!!』

かなりの高級魚を塩焼きと煮付けにしてもらって、

ほんまに贅沢させていただきましたo(≧▽≦)o ❤️

そりゃさあ・・

日本酒も進むわ!!!

ってことで地酒をみんなで美味しくいただきました❤️

そして!!!

なんと言っても、イクシーとおじょーのラストナイト🎶

これだけでは終わらんやろ!!!

って事で、他の目メンバーは明日もダイビングなので

ほどほどに・・・って事で、まさかの・・

カラオケスナック!?!へなぜか潜入🫡w

ほんまにDEEPな島根の夜の街を何周も回ってw

躊躇したがやっと入れたこのスナック!!w

なんやでみんな楽しんでんねん🎶笑

なんならノリノリやないかい!笑

でもね、忘れんといてくださいw

『みんなでお揃いのTシャツですw w』

動画をスクショして引き伸ばしたため、

こんなにぼやけていますが・・笑

こんなあたしたちを快く受け入れてくれた

優しいママに感謝デス( ´∀`)❤️

島根行った際は絶対立ち寄ると決めた夜!!w

で縁もたけなわ・・・。

解散!と思いきや、、、

ちゃっかりみんなで

宍道湖といえば!?のしじみの、

『しじみラーメン』で締めました😍

一人一個ペロリやったことは

ここだけの話❤️

ということで、最高の島根ツアー二日目であり、

いくしー&おじょーのラストナイトでした( ✌︎'ω')✌︎✨

DAY3は二人はいませんが😢

ドラミン・ロック・キングは

島根ツアーラストダイビング🎶

これはこれでまた最高の水中が待ってたので、

お次はダイビング②をお送りいたします😍笑

それでは今日はこの辺で🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot