LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

ブルーオーシャンフェス関西2023☆

皆様こんばんは!!

あんま考えたくないんですけどね・・

もう9月じゃないですか!?

ってことはあと今年も、4ヶ月(*_*)!?!?

信じられへん!!!w

まだまだやり残したこといっぱいある!!!

とりあえずの今年の目標!!

『一旦店を綺麗に完全に完成させる!!』笑

綺麗に見えて、まだま大未完成な店内。そして裏。。w

暇している人募集中⭐️今宵は大関です!

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

もう遡ると6月頭の出来事なのですが、

2023年4月12日オープンの

『The Dive OHANA』

オープンしたばかりで、

新参者なのは覚悟の上で!!!!!なんと!

「ブルーオーシャンフェス関西2023』

に出展させていただくチャンスが到来!!

『これはぜひとも出店しなければ!!!』

その一択しかありませんでした!!

前日に搬入作業でレンタカーで会場へ♪

『ドラミン』が手伝いに来てくれました❤️

そしてブルーオーシャンフェス1日目♪

本当に!

寝る間も惜しんで、、夜な夜な作り続けた準備。

なんとかドラミンのお手伝いもあり、

ここまで完成しました♪( ´θ`)ノ

1日目の午前中は『きびちゃん』がお手伝いに駆けつけてくれて、

(いや、なんなら、この二日全部手伝ってくれる二人。。😭)

ほんまに感謝です!!!!!

自分たちなりに試行錯誤、

色々考えて迎えた1日目も、

やっぱり雰囲気は去年とは全くもって違いました💦

1日目の改善点を活かして

二日目のOHANAのブースは、、、

ガラッと変えてみました!!!

断然に!

二日目の方がいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分たちでも実感しまくりでした!!

(夜な夜な頑張った甲斐がある!!w)

そして二日目にして増やしたものが、

1回100円くじ引き〜〜♪( ´θ`)ノ

ハズレはなし!!!

これが意外と好評でした❤️

たくさんの方が挑戦してくれたのですが、

1等当てた方も実際にいます!!!

(今年の夏に使いに来てくれました😍)

そして何より!!

ブルーオーシャンフェスで出会った

『黒ちゃん&ミカさん』

職場の先輩と後輩さんで、

黒ちゃんはライセンスを持っていて、

ダイビング歴も長め( ◠‿◠ )

それに影響されずっとしてみたいな〜〜

と思っていたそうな『ミカさん』

OHANAで初級を頑張ることにし、

無事にこの夏にODを取得されました( ✌︎'ω')✌︎✨

からの〜〜

『このリフレッシュコースは私のために

用意しといてくれたんや🤩!』

とOHANAに運命かのように導かれてきてくいれた

『ケイミー』も、

この夏に無事にリフレッシュを終え、

今ではOHANAのファンダイビングに参加してくださり、

ダイビング熱が再燃です٩( 'ω' )و❤️

あげたい写真はいっぱいあるのですが、

本当にたくさんの方が会いにきてくれました♪( ´θ`)ノ

差し入れを持ってきてくれる優しいゲスト😭

応援しに、毎日顔出しに来てくれるゲスト😭

そして何より!!!

二日間全力で『OHANAのため!!』

と頑張って手伝ってくれた『ドラミン&きびちゃん』

この二人がいなかったらきっと初出展のOHANAは

よりてんやわんやで、上手いこと言ってなかったです!!!

またインスタのアーカイブに

ブルーオーシャンフェスで出会った方々も含め、

様子をあげているのでみてみてね❤️

今回思ったこと!!まずは、

皆さんからたくさんの愛を感じたこと!!

そして、絶対に!

『ブルーオーシャンフェス関西2024』

も絶対に出展するぞ!!!!

と意気込ませていただき本日は終わりです🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot