LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.8.10

我がダイブ!『串本編★』

皆様こんにちは!

『台風よどっか行けい!!!』

切実に願いたい最近思うこと・・w

お盆休みいかがお過ごしですか!?

あたしはこの仕事してなかったら、きっと、

沖縄旅行でも組んで、完全に台風にやられて

行くの中止になっていたんやろうなーってw

みんなはそんなことにはなってないこと願います!!!

また皆さんのお盆何して遊んでたか、、

ぜひお店に遊びに来て聞かせてください♡

今宵は大関なみこです⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

前の日は『田辺』にお邪魔させていただき、

その日の夜は、ゲストに呼ばれて、白浜の方に移動し、

キャンプをして楽しみました♪

本当はそれで帰阪する予定だったのですが、、、

せっかく休みやし、このまま帰るはもったいない!!

そんな気持ちから来た場所は・・・

『串本』

『マリオンステージ』さんでお世話になりました♪(´ε` )

今回あたしたちが目指すは『ホタテツノハゼ!!』

いっつもそのポイントに行くたびに

チャレンジはするものの、

無減圧潜水時間との戦いで中々狙いに行けません・・・😭

なので今回は2人やし!!!!!と意気込んで♪

まずは深場にいる『ジョーフィッシュ』を狙いに♡

穴を探せば基本、ひょっこりはしているのですが、

これがねー中々あたしの目には映らないんですよw w

(なのでこれはなおくんが見つけたw)

のですが関係なくwパシャリ♪( ´▽`)

そしてアンカーのところにずっと張り付いている

『オオモンカエルアンコウ』さん♡

すごい形相で時ーーーーっとしてますw

一見岩に見えるけど、よーーく見たら目があるんですw

こちらは『クマのみの卵』

しっかり目がクリクリと二つあるのがわかりますね♡

もう今ではハッチアウト済みやと思いますが、

何度見ても神秘的すぎる( ^ω^ )✨

で!!!!!

優しい谷口さんについていきながら・・・w

やっとのことで・・・!!!

『ホタテツノハゼ』ゲットーーーーー!!!!!

まじで無減圧潜水時間との戦いでしたが😅

なんとか写真に収めることができたのと、

目で見ることができてよかったです!!♡

この写真は共生している海老さんと一緒に❤️

ということで、

急遽やったにも関わらず快く受け入れてくれた

マリンステージさんには感謝です!!!

そしてたくさん生物情報も教えていただき、

ありがとうございました( ^ω^ )♪

次は明々後日からの古座川ファンの二日目でお世話になる予定です♡

からのーー

あたしたちはこれでは終わりません!!w

串本には何度も行ったことあるのに、

マリステでおすすめしてもらって初めて行った

『レストラン サンドリア』へ♪

猪豚って知ってますか!?

大関はこの猪豚100%の

猪豚ハンバーグをいただき、

癖もなく、ただただジューシーで美味しい

ハンバーグでした( ◠‿◠ )♡

で、なおくんは、、、

これもおすすめされた『ロケットカレー頼んでみて!』

その言葉だけを信じていざ注文・・・

お子様ランチの最上級バージョンみたいなカレーが出てきて

なんやろうか。。。

なおくんなんかお似合い。笑

このカレーもおいしかったみたいです♡

最後は結果ご飯の話になりましたがw

楽しい二日間であり、

最高の我がダイでした✌︎('ω'✌︎ )本日はこの辺で♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot