LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.8.26

AGUNI~BBQ編〜♡サプラ〜イズ

皆様こんばんは!

一難去ってまた一難。。

台風よ。勘弁してくれ!!!

ってことで、今日からあるメンバーで

北海道ツアーが開催されております♪( ´θ`)ノ

幸いにも今接近中の台風9、10号には出くわすことなく

無事に1日目終了したみたいです♪

そんな一方で梅田からはファンで『白崎』へ行ってきました♪

だいぶ先にはなるけど、、、w

またブログ書きます( ・∇・)b

今宵は梅田から寂しくボッチの大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

5月12日。

粟国ツアー二日目の『粟国行き』初日の朝♪

みんな2時起きやと言うのにまさかの・・・

ごちゃごちゃしている間にみんなが

早朝サプライズを用意してくれていました😭❤️

そりゃ朝から最高の二重顎と共に、

この笑顔になるわな!!ってことで、

今日は二日目終わりのBBQのお話☆

自分たちが今回泊まったホテルでは表に、

こんな素敵なスペースがあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこのスペースを借りて今宵はBBQじゃ〜〜〜い!!!

ってことで、

こんな素敵なBBQセットを

ご用意してくれていました♡

立派すぎません!?

これで『足りる!?!?』

とか言ってた自分。。何ならみんなのちに後悔。。w

他にも鶏をホイルで蒸すやつとか、

自分たちで握って、

焼きおにぎりなんかもして堪能しました😍

そして、、、

この日50本を迎えた『ジュンキンス』と

5月が誕生日だった『ヤッピーにハッピーバーズデイ』

とケーキをサプライズで出したのですが、、

ここでまさかのゲストのみんなから・・と😭

後ろに隠れてしまってますが・・・w

『大関ハッピーバーズデイ』

も準備してくれていました(T ^ T)❤️

そしてまだ終わりません!!

今となればじゅんきんすとやっぴーには

全部持っていってもてごめん!!w

って感じですが😅笑

みんなで練習してくれたんやと思います!w

順番に誕プレが出てきました❤️

『大関といえば!?』

だったのでしょう!!!♪

順番にいろとりどりのニット帽の

誕生日プレゼントをもらっちゃいました😭

全員で7個やろ・・・・

『はい!毎日日替わりで大事に被ります!!!❤️』

※但し冬が来るのを待つ。笑

全くこんなことをやっていることすら気づかんかったけど、

一室に集まって、

関ちゃんへムービーをとってくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(一生の宝物♡)

『ほんでみんなに一回被られてるってことやなw』

今更ながら、あの時はほんまにありがとう❤️

そしてその場所には、、

水深3mはなだらかにある

小さいプールがついています♪( ´θ`)ノ

カマ爺」が飛び込んでw

めっちゃおもろいかったんです!!!w

アーカイブに入っているはずなのでw

もう一度見返してみてね❤️笑

もちろん!!

みんなからの愛!!顔面ケーキもいただきましたよ❤️

みんなが主役やのに、

なんか主役いただいちゃってすみません😅笑✨

最高の二日目の夜の出来事でした( ✌︎'ω')✌︎

次はいよいよ粟国2日目!!!!

また次のブログもお楽しみに❤️

ハートがいっぱいブログでした♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot