LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

夏といえば!?『ビアガーデン』でしょ♪

皆様こんばんは!

気がつけば、9月になってしまったーーー!!!

かといって夏が終わったわけではないぞ!!!

まだまだウエットシーズンは続くし、

まだまだ水温も26とか27℃もあります♪( ´θ`)ノ

今季ラストの冠島がありますが、

それが終われば冬・・ってわけではないので!w

行きたい海はございませんか( ◠‿◠ )?

9月も夏を満喫するぞーーーーー!!大関です☆

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

前回のブログでは『次は島根ツアー』

と書いたはものの、

一旦!!!!7月半ばに開催された🎵

『夏といえば!のビアガーデン♪』

での出来事を書こうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがたいことに、30人ぐらい集まってくれました❤️

煙モックモクやけどw

みんな揃ったことなので『かんパーーーーい♪』

ノンダイバーでも、ダイバーでも、ご夫婦でも、

他店の方でも!

誰でも参加大歓迎!の会♪

普段はインスタでしかみない。とか、

インスタではみたことある!!w

そんな方々も、初めてお会いできる場✌︎('ω'✌︎ )

ヤッピーおじさんがめっちゃ

いい感じに出来上がってきてそうやけどw

みんなええ顔してる!!😍

初めまして!!!

なんて、ものの、10分ぐらい経てば、

もういつの間にか仲良くなってます❤️

「ブルよ。何がそんな楽しいんだ!』

そんないい笑顔を見せてくれているブル♪

ブルーオーシャンフェスで出会った方とも

仲良くなれちゃうこのビアガーデン❤️最高やろ!!

テーマ『メガネファミリー♪』

メガネのお父さんと、

双子のメガネのお兄ちゃんとお姉ちゃん、

そしてお酒大好き末っ子のメガネくん。

そんな感じに見えませんか!?!?w

かっちゃんと、奥さんのみーちゃんも

まるで何かのフェスかのように楽しんでくれています❤️

そしてフォルダを見ていたら何故か・・・

ジュンキンスのピン写がフォルダの一画面

にびっしり詰まっていました( ´∀`)笑

バースが大関の携帯片手に

いっぱいみんなとの写真を撮ってくれました♪

おかげでブログに載せる写真がいっぱいで

ありがたや〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか兄弟みたいやん♪( ´θ`)ノ笑

ここのグループも今日初めまして!!

のメンバーたち( ◠‿◠ )

やっぱ思うのは、

同じ趣味の人はもちろん♪

そうじゃない人でも、仲良くなっちゃう!!

人間っていいな〜〜〜❤️w

一方のキング、、、笑

みんなはある程度食べ終わったりしたらいろんな席に

ウロウロ旅に出ていたのですが、

キングだけはきびちゃんのハンディ扇風機片手に、

ずっとこの場から動いてなかったのは、、

ここだけの話w w

年齢、性別問わず、

こんなにたくさんの方々に集まっていただけたのは

めちゃくちゃ嬉しかったです❤️

今見返してもこの人数

ほんまによう集まってくれたな〜〜❤️と感動😍

で!!一件で終わるわけなく!w

二件目も半分ぐらいのメンバーが参加してくれて

賑やかな、2023年ビアガーデンでした( ✌︎'ω')✌︎✨

次はいよいよ、9月の23日に

他店との合同飲み会があります( ´∀`)♪

それを楽しみに・・

また来年もビアガーデンやりましょね😍

それでは今日はこの辺で♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot