LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.8.27

粟国ツアーラストダイビング✌️

皆様こんばんは!!

4月に『OHANA』が誕生し、早5ヶ月が経ち、

来月にはなんと!半年を迎えます( ✌︎'ω')✌︎✨

4月に入ってから、第一弾の『渡名喜オープンツアー』を開催し、

只今、現在進行中の『北海道ツアー』を入れると、

OHANAでは、ツアー第7弾目です♪( ´θ`)ノ✨

今年のツアーまだまだ終わらへんで!!!!

来月はちなみに2個開催決定です❤️

行きたいツアー、行ってみたい場所、、

そんな場所があればすぐに!!相談待ってます♪

あなたの行きたい場所を叶えられるのも、

OHANAの魅力のうちの一つです😍

そんなOHANAのスタッフ関ちゃんです🎵

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

いよいよ!!!

長期にわたって書いていた『粟国ツアーブログ』

も本日で最後です!!!

『もうええって!w』

そう思った方、あとこのブログだけお許しください♡w

見ての通り、

粟国島への出発はこの通り、めっちゃ夜です😆笑

2時起きで、3時間かけて粟国島へ行きます♪

朝ごはん!?最早、夜食!?w w

食べて船上睡眠を取れば、

気がつきゃ粟国島へ到着!!!!

『今日でラスト!!』

それを胸に、噛み締めながら出発しますが、

やっぱ粟国は激流れ!!!

それもそれで楽しいのですが、

二日連チャン、、いや、6ダイブ激流れは

なんやかんやで足腰にも多少きますw

けどここに来たからには、

『ギンガメアジ』を何度も見て帰らなければ気が済まん!!!

と言うことで、

今回の粟国ツアー、みんなが持っているのもあり、

何より、ゆうさんのガイド力が半端ないのか、、1本目から、

見れたーーーーーーーー!!!!!

『ギンガメアジ』様様❤️

そして、、、

これぞ!!!『ギン玉!!!!!!!』

ラストにも相応しい、

登場をしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな感動もんよね!!!

『もうギンガメええわ〜』

そんな人許しません!!!!!w

こんな毎日見れるなんて、

ほんまにレア中のレアなんだから!!!

ギン玉を崩さんように

みんなでじわじわゆっくり攻めます♪

この塊を見てしまえばもうたまらん!!!

人間と比較したらどんだけすごい塊なのか

伝わりますか!?!?✨

さらに!ラストには、またまた!!

爆デカの『カマス』君たちも

キレッキレの群れで現れてくれました😍

もう感動よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてほんまのこのツアー最後のダイビングでは、

OHANA以外のショップさんたちの意見も合致し、

『ハンマーヘッドシャーク』を狙いに行くことに・・!!

果てしなく青い海。

そして果てしなく深い海。

みんなで手分けして、中層をキープしながらハンマー探し。

ですが、、

残念ながらこの1ダイブでは出会うことができませんでした😭

ですが、今回の目的は『ギンガメアジ!!!』その目的は

二日間に渡って、全力で贅沢すぎるぐらいに!!

満喫することができました✌︎('ω'✌︎ )✨

ハンマーはまたのリベンジで!!!!!

そんな次の日は帰る日。

4日間お世話になったホテルにみんなで挨拶☆

さらに最後には、

みんなも楽しみにしていた!!でも!

こんな弾丸で、もったいな!!って思う食べ方ではあったけどw

ステーキ88ハウスにて、

めちゃくちゃうまい!ステーキを堪能し、

これにて粟国ツアーは終了です( ◠‿◠ )🎵

粟国はある程度の経験本数と、

中性浮力が取れることは絶対!!

そして脚力もかなりいる。

ですがまさに!!ここにしかない景色があります!!

チャレンジしてみたい方、行ってみたい!!!

そんな方はぜひ!!来年一緒に行きましょう( ✌︎'ω')✌︎

今回参加してくれた、

『きびちゃん・トキちゃん・ヤッピー

ジュンキンス・キング・はっしー』

大関の誕生日のお祝いも含めて!!

本当にありがとうございました😍❤️

と言うことで、

これにて『粟国ツアーブログ』終了です♪( ´θ`)ノ

次はいよいよ『島根ツアーブログ♡』

ぜひお楽しみに♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot