LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.8.21

AGUNI TOUR day2(^ ^)✌️

皆様こんばんは!

台風にやられまくりの

お盆休みではありましたが・・笑

皆様はいかがお過ごしでしたか?♪

OHANAでは有難いことに!!

怒涛の海を開催させていただきました( ´∀`)👍

そして海はお盆が終わろうがまだまだ続きます!!

気がつきゃ8月も終盤・・・😭

夏が終わってまう〜〜〜〜〜〜😭

『こんなに夏好きやったんやあたし・・・w』

そんな大関なみこです☆

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

『粟国ツアー2日目!!!』

5月12日!!!!

『この日は何の日!?!?!笑』

そうです!!!!!

大関なみこ33歳☆誕生日当日です!!!w

そしてキングも揃った、二日目朝いちに・・

粟国ツアーに参加してくれたメンバーが

だいぶ早朝から船の中でお祝いしてくれました❤️

しかもこの日は粟国行きなので!!

早朝って言っても2時起きの

5時出港・・っていう超絶ハードスケジュール。

『遠征なのでしょうがない!!!!』

そんな粟国島へは、

約三時間の船旅に揺られて向かいます♪

一同楽しみにしている目的は!!!

『ギンガメアジのトルネード!』

『ギン玉を見ること!!!!!』

そしてついに粟国到着!!!そんな水中は・・・

わかりますか!?!?w

透視度はとにかく30mオーバー!!!

ですがエアーに注目!!!!!

超超超!!!!激流れです!!!!!w

これぞ粟国!!!!!

こういう潮の流れがありすぎるからこそ!

思いもよらぬ生物や、

大物が出るんです!!!!

1、2、3、4、の根をひたすら回る。

そしてなんと!!!!!!!!

『ギン玉発見ーーーーーー!!!!』

粟国初日、1本目から最高かよ!!!!

このギンガ目を見るためにやってきた粟国。

このギン玉を見るためにきた!!!!

ほんまにピンポイントで狙いを定めてくれた、

『ベリウスのユウさんには大感謝!!!!』

ほんじゃあまさかの、

『カマスの群れにも遭遇!!!!』

みんなが思っているカマスの何十倍もでっかい!!

こんな間近で見れることってある!!??

ってそれだけでも感動もんやのに!!!

なんと!!!

『GT』様までもがあたし達を

出迎えてくれる奇跡!!!!

もうほんまに最高すぎかよ!!

そう思っていたら、

『ホワイトチップ様』までもゆらゆらと・・・😍

まさに大物天国!!

粟国は本数や、ダイビングレベル、あとは

激流れの場所だけに脚力も必要ですが、

こんな大物尽くしの見応え抜群です!!

このメンバーやったからこそ

ギン玉に合うことできたやろうし、

このメンバーやったからこそ!!

こんな激流れ三本だてを乗り越えられたのは間違いない!!

そして前日はハプニングありましたがw

そんな二日目の粟国では、

『ジュンキンス50本おめでとう♡』

逆に言えば、激流れやけどw

粟国で記念を迎えれて

よかったね♡ジュンキンス( ・∇・)👍✨

ということで!

粟国ツアー粟国編初日!!

は無事に終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回のブログでお伝えしたように、

まだまだ粟国ツアーブログは続きますw

次はこの日の『BBQ夜ご飯編』

でお会いしましょう♪( ´θ`)ノ

それでは今日はこの辺で♪BYE☆

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot