LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.8.16

AGUNI tour start✌︎('ω'✌︎ )🌈

皆様こんばんは!

すみません!お久しぶりです🙇‍♂️💦

書きたいブログはたくさんあるのに、

ありがたいことに海続きで追いついていないブログ。。

遡ると、5月の出来事なのですが💦

ようやく『粟国ツアー』のブログといきましょう♪

しばし何弾にも続く予定ですが、

お付き合いくださいまし( ^ω^ )❤️

今宵は大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

時系列がおかしくなりそうですが😅w

(HPがまだできてなかったため、ブログが溜まっておりますw)

遡ること5月11日から5月14日で

『粟国ツアー』に行ってきました✌︎('ω'✌︎ )

激流れのポイントであるために、

中々初心者には難しいのですが、、、

ある程度、上級者であったり、200本以上のダイバーであったり、

条件はあったりするのですが、

その理由は二日目のダイビングでわかります!!

そんななか、この粟国ツアーにさんはしてくれたのは、

『きびちゃん・トキちゃん・ヤッピー・はっしー・ジュンキンス』

・・・・!?あれ???『ジュンキンスは!?!?!?』w

いろいろトラブルがあり、、、w

本来は初日の到着ダイブからいるはずだったのですが、、、

ほんまにいろいろあり・・w

夜から参加ですw

でもって『キング』もいるのですが、キングは元々

夜到着で合流する予定です( ^ω^ )b

1本目の到着ダイブでのポイントは『ナガンヌ島』

ではエントリーすると早々に、

『アオウミガメ』が待機してくれてました❤️

ですが、睡眠の妨害をしてしまったのかw

また早々に旅立ってしまいましたw

ジュンキンスは不在ですが、、

なんとか無事に!!

初日を迎えられたと同時に、

またカメさんが戻ってきてくれました❤️

2本目のポイントは『クエフ北』

明日からのダイビングが激流れ、、ということで

慣らすためもあり、よくエアーを見ると、

進行方向とは逆に、

後ろにめっちゃ流れていってるのわかりますか!?w

そうなんです。めっちゃ流れてるポイントです♪

ですがここでも、

カメさんがお出迎え♡

なんならどっかに案内してくれているようにも見えるw

そして名前忘れてしまったのですがw

目の前に爆デカの、

ほんまにでっかいフグが参上!!!

この歯で噛まれたら一発で終わるなーー

そんなヤバそうなやつにも見えましたw

そんな横で、、、

ゆーさんにスレートに『いつかのフグ』

って書かれていますがw

真似をする朝岡さん(笑)

そんな朝岡さんは置いておいて・・w

そんな流れているポイントでは、

こんな立派な『リュウキュウイソバナ』

がたくさんあります♪

ただ流れに乗りながら撮る写真はほんまにむずい!w

でね、

みんなその流れに乗りながら帰り寄ったんですよ・・

大関は見てました・・・w

なんかね、

遠くからクレヨンしんちゃんのケツでこっち向かってくるやつが・・・w

ずずずん!!

『え、だれ!?』

ずずずずずん!!!!!!

『何がOKやねんw』

ずずずずずずずずずずずずずん!!!!!!

『おい!やっぴーかよ!!!!!』

って、

流れを使ってケツで向かってきましたw

そんな夜は、

やっとこさっとこ合流をし、

『ジュンキンス』も参戦で夜ご飯はここにきました♪

そんなこんなで無事に1日目終了✌︎('ω'✌︎ )

明日からはいよいよ『粟国!!!!!』

しばし長い粟国編をお楽しみに❤️

本日は以上です♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot