LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

360°イカ尽くし!!

皆様こんばんは!!

初心を思い出すことって難しいかもですが、

ODで初級ライセンスを取る方に出会うたびに

『自分の時ってどうやったやろう・・』って思います♪

たまには思い出すのもいいのではないでしょうか( ◠‿◠ )?

もしくは、自分が講習をした場所で潜ってみるのも

思い出すきっかけになると思います♪

初心を思い出すために『ここのビーチ行きたい!』

そんな方は是非スタッフまでお申し付けください!!♪

今宵は大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

『キング&ジュンキンス』

そして・・・


『くっぽりん』

この日は大関とメンズ3人で、

串本の外洋ポイントの『2の根』へ♪

一方のクリさんは、なおくんと

SDCdeep講習へ⭐️

(その記事は昨日上げているので是非見てね♡)

メンズメンバーと二の根へ向かう目的は・・・

この見渡す限り、『イカ!イカ!!イカ!!!』

のアオリイカの散乱シーズン♪(´ε` )

(今ではないですがw)

こんなにいるのもこの日が一番やった気がします!!♪

外洋なだけあって、透視度も20mはあった気がします♡

そこにこの大量のアオリイカw

見応え抜群!!写真の撮りごたえも抜群でした♪

こんな間近でアオリイカ見れることってあります!?

食べたら美味しいのは知っているのですが、

SNSでアオリイカの釣りをあげられていたら

なぜか・・少し悲しくもなるw w

もう時期ではないですがw

この景色を見たい!って人はまた来年!!

一緒に観に行きましょう( ・∇・)❤️

一方のクリさんは最後までDEEPを終え

無事にSDC deep認定♪( ´▽`)

楽しいファンダイビングでした( ・∇・)♪

以上今日は以上です⭐️BYE♪

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot