LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

持っている人だけが見れる景色♪

皆様こんばんは!

今年は夏祭りいきましたか^ ^?

あたしはこの仕事をする前は飲食で働いていて、

花火大会とか、夏祭りの時期は基本仕事。。

で観に行ったりすることができませんでした😭

ですが!!!

今年、10年ぶり!?と言ってもいいぐらい

ほんまに久しぶりに夏祭りに行きました🎶

『やっぱ祭りは楽しい!!!』

って言っても飲みと、あたしは『たません』が目当てです♡

たーだ、卵の雪崩でベッタベタなったことはここだけの話w

最近はたこ焼きよりもたません率高め!大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

撮る時にポートレートで撮るのにハマっている

カメラマン大関です!w

この写真、男!!!って感じですが、

めっちゃいい写真ちゃいますか(^^)?

モフは変顔してるのか、

ルーさんに何か恨みでもあるのか・・・笑

そんなたまたまw

睨みを聴かせていたモフはwこの日、

SDCdeep講習( ・∇・)b

まずは潜水計画をたて、

現地でのロープワーク講習♪

いい眼差しや!!!

一方の・・・

『もーちゃん&ルーさん』は、

ゆったりまったりファンダイビング🎶

モフより一足お先にDEEPを取ったモーちゃんは、

この日、DEEPを取って初!の40mの世界!

『オオカワリギンチャク』をちゃんと観に行くことに♡

いざ!40mの世界へ♪

ルーさんはもうとっくにDEEPを持っているので、

オオカワリギンチャクは常連さんです( ◠‿◠ )b

カメラダイバーのルーさんはパシャパシャ

いい写真をいっぱい撮ってくれてます🎶

もーちゃんか今回、

じっくりゆっくりオオカワリギンチャクを観察することができ、

やっぱ何度見ても感動♡

DEEPライセンスを取得した人にしか見ることのできない世界!!

こんな発光するイソギンチャクって、

当然陸で見る事はないし、

浅井推進でも見る事はないです!!

ですがそんなオオカワリギンチャクも、

そんなに長くはいられません!!💦

なんてったって、水深が40mぐらいになるので、

無減圧潜水時間との戦いです!!!!!

10分も正直あるかないかの中でのダイビングは、

自分がいかにどう楽しむか!です!!

反対に、一方のモフはというと・・

初の35mオーバーの水深で

SDCdeepのスキルをやってきます!!

さっきから思うけど、険しい!!いい眼差しではある!w

無事にスキルを終えたのではあると思うが、

もーちゃんも、みんなもいいますw

『ゆっくり見てる暇なかったやろうなあ・・・』

だから!!だから!!ライセンスを取得して、

今回のモーちゃんのように、

『ちゃんと見に行きたい!』となります♪

そんなモフも、2本のダイビングを終え、無事に、、

『SDCdeep認定♪(´ε` )』

次はいよいよ、ゆっくりオオカワリギンチャクをぜひ!

見に行ってみましょうね❤️

そんなこんなで、

男ばっかりと見せかけて、大関もいるよ♡

の、田辺ファンダイビングでした♪

本日は以上です🎶BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot