LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

SDC DEEP講習の巻!

皆さんは無難って言葉を

結構使ってるし、知ってると思います!

無難って難が無いって書いて無難って書くんですが

そんな人生でほんまにいいんですか?笑

何言い出しとんねん!こいつ!ってなってると思います笑

僕も自分で思います笑 まだわけわらんこと言いますがご勘弁を笑

ただ難が有るって書いて有難いって書くじゃないですか?

ほな難が有る、有難い人生の方が絶対いいやん!

そうちゃいますか?笑 違うか!笑

なんかすみません(T ^ T) スルーしといてください笑

こんばんは!有難い人生歩んでます!朝岡直啓です!!

.

.

★不安をなくすならOHANAのマンツーマン講習★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田北区にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビング講習も始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

大阪梅田北区から新たな世界へ飛び出しましょう♡

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

.

.

今回はスキルアップのSDC DEEP DIVING 学科講習!

なんとゲストは KURISAN!!!

栗山🟰くりさん!ええあだ名や!!!

中級ライセンスのSDを持っていれば受けることができる

このSDC DEEPコース!

知識もスキルもこの講習でアップしていきたいところに!

洞窟や深場に行くときには必須スキルの一つ!

海は別日でまずは学科講習!

大阪梅田にある都市型ショップのOHANAだからこそ

気軽に来て講習を受けることができます!

ロープワークも完璧にしないと!

くりさんが一生懸命学んでおります!

でもねくりさん…

ロープワークはシリンダーに結ぶもので

自分に巻いてはいけないんですよ?笑

まぁくりさんじゃなく気づいたら僕が巻いてたらしいですけどね笑

そんなこんなで学科を終えくりさんが

なんだか真剣な眼差しで何かをしております!

何かって????

テストに決まってるじゃないですか!!!!!

いつもニコニコしてるくりさんがこんなにも

真剣な顔してるってことはテストしかないでしょ!

いや!他の場面でも真剣な顔してるときあるでしょ!笑

ほんで結果はというと!!!!!

そら合格に決まってるでしょう!

くりさん!これからもダイビング上手くなるために頑張っていこうな!

今日はこの辺でばーい!

.

CU Next BLOG…♡

.

.

皆さん行きたいを叶えるのがOHANA♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

大阪梅田から日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

阪急梅田や本町、難波などでピックアアップして

送迎させてもらっています!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

僕らだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot