LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

大瀬崎ツアー第二弾☆

どんな時も自分がしたいことは

したくないことと隣り合わせ!

こんなことしたいな!あんなことしたいな!

の隣にはいつもしたくない事ばかり!

今ままでそうじゃないですか?笑 僕だけですか?笑

ダイビングも一緒でこんな世界みにいきたいな!

こんなところに行きたいなってなったら

嫌な講習だってしないといけない!

だからしたいこと、やりたいことができた時の

達成感ってほんまに感動するし素晴らしいんやと思う!

自分のペースで嫌なことと向き合うのも大事!

こんばんは!嫌なことからとことん逃げたい!笑 朝岡直啓です!

.

.

★どんな海のリクエストも叶えます★

ライセンスを取り終えたら終わり?

そうじゃないですよね!

行きたい!見たい!景色を見に行かないともったいない!

皆さんがいきたい!見たい!海のリクエストを叶えます!

毎月ツアー開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

僕らだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

✈︎✈︎今年のツアー詳細はここをクリック✈︎✈︎

.

.

時系列がバラバラですが今回は第二弾の大瀬崎ツアー!

メンバーは以前とはガラッと変わり

今回はきびちゃんと中ちゃんとまるちゃんのゲスト3名で!

大瀬崎は以前いった時に生物が豊富ということもあり

今回は全員カメラダイバー!!

コンデジから一眼まで幅広いメンバーでやってまいりますー!

富士山バックにはいパシャリ!

天気も最高でダイビング日和!

DRYスーツメンバーが多いですが僕は暑いのでWETで!笑

水温は暖かいところで22度あるかないか!

WET全然余裕ですね!!

和歌山の須江の海かなって思うぐらい

ビーチダイビングなのに生物がたくさん!!

この時期にこんな海が見たい人はぜひおすすめの海です!

大阪梅田からでも5時間ぐらいで着くので柏島や沖の島、愛南よりも近い!

透明度はそこまでいいわけじゃないですが…笑

このこはまるちゃんが探してくれた子で

皆カメラダイバーなのでこの子に釘付け笑

ペアってのもまたいいね!

アカオビハナダイなんかもういっぱいですよ!

見飽きるぐらいいっぱいいます!

今回もきびちゃんの写真をお借りしております!

黒抜きなんてもう腕上げまくってる!

とりたい写真が撮れるようになるとまたカメラも一段におもろくなりますよね!

このこなんてプーさんが穴に余って出てこれなくなってる時と一緒やん!

でもこのこは柔軟性マックスやからハマってるわけじゃなくここが家!
丸見えで逆におしゃれ笑

僕はこの子見るのは初めてで

もっとじっくり写真撮りたかった!

みんなも思ってたやろうな笑

なんせこのトガリモエビがいるところが深いのよ笑

またみんなで撮りに行こう!

ほんで六月に行ったのにもこんなことも出会えちゃうのよ!!!

ミジンベニハゼのミジンちゃん!

この子とも会えるなんて最高やないの!

マクロ好きにはたまらん!!♡

初めてきた時もお世話になったはごろもマリンサービスさん!

今回も大変お世話になりました!

ありがとうございました!

少人数やったけど参加してくれたきびちゃん、、まるちゃん、中ちゃん!

ありがとうございました!

って終わると思いきや!笑

静岡来たらここでしょ!ってので

もはやここがメインかなってぐらいみんな楽しみにしてましたね笑

ほんまここ、さわやかのハンバーグはうんまいのよ♡

ステーキも最高でした!

ごちそうさまでした!

しても5人おってみんながみんなバッグがストリームトレイルってのも

なんか仲良しやなってなんかほっこりしました!

年代が違うけれど仕事も住んでる場所も性格も性別も違うけれど

こうやって同じ時間に楽しいを共有できるってほんまダイビングのいいところですよね!

つくづく感じさせられました!

こんな家族のようなダイバーがうちのお店で!

大阪梅田にあるダイビングショップ!The Dive OHANAで

もっといっぱい繋がっていけますように☆

にしてもこの時期はめちゃくちゃ食うてたな笑

今は自分で好きな服を着たいがためにダイエットという

嫌なことに向き合ってるところです!笑

いつまで続くのやら笑

.

ほな今日はこの辺で!

.

ばーい!

.

CU Next BLOG…♡

.

.

★安心&安全なマンツーマン講習★

この夏の新たなことを始めたい!新たな趣味を持ちたい!

でも新しいことを始めるのは不安でしかたない!

そんなあなたにおすすめ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

スキンダイビングも始めました!

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot