LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.7.26

みんな大好き沈船FUN♪

皆様こんばんは!

いきたい場所、行ってみたい場所って

沢山あるし、沢山出てくるのですが、

『沈船』って誰しもが一度は見てみたい!!

そう思える場所なのではないでしょうか?

そんな沈船も見るだけじゃなく、ちゃんとルールを守った上で

船内に入ったりもできる!!

そんな景色を見たり、感じたり出来るのもダイバーの特権!!

あたしはそんな、ダイバーでしか見られない世界がまた、

ダイビングが好きな理由の一つです♡

みんなでいろんな水中を味わいに行こう♪大関です!

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

もう見るからに・・・

『人数めっちゃ多いやん!!!』

少人数もいいけど、

こんなけ多いファンダイビングもなかなかおもろいで♪

このご一考が、この日向かった場所は『白浜』

これ、あるあるなんですが、

『はいチーズ』

そんな掛け声で写真って撮ると思いますけど、

必ず!少人数であれ、大人数なら尚更!!

変な顔なってたり、目瞑ってたり・・w

何かしら合わんよな・・・笑

そんな一枚ですw

この中にも必ずおもろい人・・いてますw

そんなこの日のメンバーが楽しみにしていたのは・・

もちろん白浜といえば・・・の沈船!!!

しかもね!!!

ほぼみんな共感してたけど・・笑

この距離、約10mは離れてたんやけど、この距離で

すっこんすっこんに見えてる沈船!!

見応えありすぎ!!!!そしてキレすぎ!!

船首に座っちゃったりしてさ♡

こんな集合写真撮れるのも中々良くない!?♪

そしてそんなこの日の沈船ダイビングでは、なんと・・!

『よこっち50DIVE!!!!!』

という記念ダイブをこんな大人数でお祝いすることができました♡

そしてやっぱ綺麗!!!!

みんな順番に船内に入る通過♪

ふとなんかいい被写体あるやん♪

と写真を撮っていたら、

なんか下から誰かに引っ張られる・・・(怖w)

そう思い見てると・・・

船内の窓からイクシーが大関のフィンを引っ張っていましたw

そしてよこっちが来て、なぜか、、

かっちゃんもてんちゃんも集まってくるという

おもろい場面でしたw

船内から、こんな脱出の仕方もあるねん笑

でやっぱ最後には、、

みんなで船内からはいチーズ♡

めちゃくちゃ良い集合写真♪

そしてまたまた安全停止でも安全停止バーにぶら下がり

みんなではいチーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんだけおったらみんなバラバラなってもおかしくないけどw

まあまあ揃ってるw

このクロダイさんはずっと追いかけ回されていたのか、

遊んで欲しかったんか、

手をぱんぱん叩くと向かってくるのが楽しかったのに

めっちゃハマっていたドラミンw w

安全停止バーも慣れれば

水中ブランコに早変わり♡

初級ライセンスを取得し、中級までも取ればすぐに行けちゃう

白浜の沈船ファンダイビング♪

まずはこの沈船を目指して頑張るもよし!!!

ライセンスを持っている方はぜひ!

リクエストお待ちしております( ・∇・)b♪

本日は以上です⭐️BYE♪

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot