LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.7.24

田辺にも沈船あるってよ!?♪

皆様こんばんは!

前から好きなのですが、

最近はずーーーっと

餃子が食べたくて仕方ありませんw

多分週一で食べてる気がする・・・笑

なのでめっちゃ臭かったらごめんねw

けどやめられへんのが餃子や!!!

今宵も関ちゃんです⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

この日は平日組でお馴染みの

『ポッキー・イカルド・ガチャピン』

(気がつきゃ全員カタカナw)

のメンバーで『田辺』へ行ってきました♪

ぽっきーはこの日、

Myウエットスーツデビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドライに入れているカラーも入りつつ

チョイスした柄がまた一際かっこいい!!⭐️

今年の夏は着まくるぞーーーーー!!!!

いざ田辺の海へダイブ!!

1本目は『ショウガセ』というポイント☆

知る人ぞ知る!!

光るイソギンチャクで有名な

『オオカワリギンチャク』があるポイント!!

このポイントはダイバーしか見ることのできない場所➕

ダイバーの中でも、

SDCのDEEPライセンスと言って40mまで潜れる

ライセンスを取った人にしか見ることのできない場所!!

そんな場所でも行くことの出来るように

このライセンスをとった『ポッキー』は、

この日初めてオオカワリギンチャクを

見ることができました顔文字♪

何度見てもですが!感動もん!

ほんまに水中で発光してるんです♡

こう言ったポイントは沖縄だけではなく、

近場にもいっぱいあります!!

せっかくライセンスウを持っているのに、

自分だけこれ以上の水深に行けない😭

そんな思いしたくない方や、

持っている人しか見ることのできない景色をぜひ!!

あたし、僕も見たい!!!

そんな方はぜひ!SDCのDEEPライセンスを取ってみてください♪

気になる方はスタッフまで⭐️

そして2本目はいよいよ『沈船』

皆さん、田辺にも沈船ポイントあるの

知ってましたか!?

ずっと白浜と同じ・・そう思っていたのですが

違っていたことに最近知りw

行ってきました田辺の沈船!!!!!

どーーーーん!!!!w

げっw w w

1本目とは打って変わって緑でした!w

ですが白浜の沈船とはまた違って、

船内は広くてかなり散策できた気がします♪

ですがただ緑!!!!笑

このポツンと空いている穴を

直立に入っていく( ・∇・)

船内も変わらず緑でw

ライトがないと何も見えないレベルでしたがw

たまに空いている穴から差し込む光が

絶妙にきれく感じました⭐️

そして帰りはまた穴から、

直立に出ていくのがスタイル♪

初めていく場所はドキドキワクワクするけど

きっとこの田辺の沈船も透視度がよかったら

最高に見応えある沈船なんやろうな〜〜って♪

ってことで緑やったけどw

また改めて、みてみたいな!って思える沈船でした♪

沈船に興味のある方はぜひ!!

田辺FUNの際はリクエストしてみてね♡

それでは今日は以上です♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot