LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.7.20

日帰りファンダイブも!

この天気はもしや!!!!!

梅雨明けちゃいますの?

梅雨明ける事にめちゃくちゃ本気な僕です!

僕思うんです!

雨めちゃくちゃ好きな人より

天気がいい日が好きな人が多いと思うんです!

それと一緒で人もネガティブで暗い人よりも

ポジティブで明るい人の方がいいって人の方が多いと思うんです!

なんでも楽しいに変えちゃお!

こんばんは!ポジティブシンキング代表!朝岡直啓です!

.

.

皆さん行きたい海が僕たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

僕らだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

.

.

ツアーばっかって思ってる方もいるかもしれませんが

日帰りのファンダイブもいってますよ(^^)

大阪梅田から車で行けるところはどこでも日帰りで行っちゃいます!

鳥取から兵庫に福井県に和歌山、三重いろんなところいっちゃいます!

やっぱいろんな海知って欲しいじゃないですか?

沖縄とか離島もいいですが毎月いけたらいいですよ?

でもそんな毎回行けないじゃないですか!

ほな大阪梅田を拠点にして近場で潜れるところ行きましょう!

沖縄では見れない生物がいたり景色があったり

日帰りファンダイブもおすすめですよ!!

そんな中今回は兵庫県は竹野の海を!

ポッキーとまるちゃんのお写真をお借りしてます!

きびちゃんはこの日ハプニングが起きて一眼断念( ; ; )

4月に潜りに行ったんですが

この時期に竹野はなんて言ったってチビのダンゴウオがいっぱい!!!

この前のブログであげたダンゴウオのチビたちは

頭の上に天使の輪がついてるんです♡

きゃわいいでしょ???♡

この小ささわかります?

目ちゃんこ小さいんですよ?

黒抜きだったり黒抜きじゃなかったり!

TG持ってる人も楽しめちゃうよ!

どんなに小さいかっていうとこれです!笑

もう小さすぎて指さしてもみんな最初、ん?って顔するのよ笑

写真撮ろうにもファインダー越しに入ってこなかったり笑

ダンゴウオだけじゃなくウミウシも!

この子もめちゃくちゃ小さいねん笑

小さい子しかおらんやん笑

小さい子に興味がない人は今日のブログ面白くないかもですね(T ^ T)

すみません!素直が取り柄の僕です!笑

ウミウシも探したら結構いっぱいいました!

でもこの時期行くならダンゴウオを自分でも見つけて撮ってみたり

見てみたりするのも面白いですよ!

この日はオープンパーティーの次の日で、

参加してくれたきびちゃんにまるちゃんにポッキー!

そしてこの日初めましてやったきびちゃんの後輩!

ガチャピン!!

参加してくれてほんまありがとう!!!!

初めましてやのに

ガチャピンってあだ名になってしまうのは

なぁぜなぁぜ???笑

ただこれからもよろしくね!

.

ブログ見てくれて毎度OOKINI★

.

今日はこの辺で!

.

ばーい!

.

CU Next BLOG…

.

.

★不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot