LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.7.19

アフターダイブもダイバーの醍醐味!

昨日のブログで梅雨明け日の予想を立ててましたが

天気予報がだいぶ変わったので昨日の予想日を撤回します!笑

もう明日明後日には梅雨明けでしょう笑

またこれも予想ですが笑

早く梅雨明けしてくれないかな?

ほんでそろそろ8月のイベント考えようと思ったけど

皆さん!流しそうめんイベントしませんか?

ちゃんと竹のやつね笑

竹といえば竹馬!これ乗って絶対こけるわけんないやん!

って思ってたらボーについている足を乗っける部分が

地面についてたまま乗っていました!

こんばんは!それただのボーに板ついてるのに乗ってるだけやん!

小学校からぽっちゃり系男子!朝岡直啓です!

.

.

★今年の最高の思い出作りに★

今年の一年の中で最高の思い出を作りにツアーへ行きませんか?

ファンダイブも楽しいけどツアーはもう一発上の楽しさがある⭐︎

毎月ツアー開催してるので

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は海外ツアーも計画中です(^O^)

大阪梅田からいろんな海へ!!

スキンダイビングのお問い合わせも受け付けています★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

.

.

ツアーってダイビングだけじゃないと僕は思っています!

やっぱ現地での観光やご飯も食べないと!

ってことで大瀬崎ツアーの二日目は

観光で沼津港深海魚水族館へ行ってきました!

最高の笑顔で並んでおります!

ちなみにここまで入るのに一時間はかかりました笑

シーラカンスがいたり深海魚の生物がいっぱい!

めちゃくちゃ写真撮ったんですが

載っけるの大変なんで詳細はインスタにてご確認を笑

これ元々泳いでた本物と同じデカさらしい!デカすぎてびっくりやで!

皆さんは宇宙と深海ならどっちがいきたいですか?

僕は絶対に深海の方が行ってみたいです!

宇宙より深海の方がまだまだ知られていないことがたくさんあるんですよ?

そら興味しか湧かないですよね?

メンダコにも会いたかったなー(T ^ T)

ちなみにここの深海魚水族館に行く前に行ってた場所があったんですが

そこがなんと三時間待ちのハンバーグ屋さんにいってなんです!笑

三時間やで?そんな待つ?って思うやん?

でもめちゃくちゃ美味しいらしいです!

この時男性メンバーは誰も知らない店で疑いの目しかない!笑

大関がめちゃくちゃおすすめするから行くことになったけど

皆さん知ってますか?

静岡にしかないと言われている

さわやかって知ってますか?

ほんまにみんな知ってるんかな?惜しいんかなって思いながらも

待つことに!笑

お店で整理券みたいなものをもらってその時間に戻ってくるという作戦!

時間ありすぎて深海魚水族館の待ち時間も全然待てました笑

ほんで深海魚水族館も堪能してお腹もぺこぺこで

戻ってきていざ!さわやかのハンバーグを食します!

皆さんが気になる味なんですが…

あのね…

ここのハンバーグはね…

本物のですわ!!!

めちゃくちゃうまい!

さわやか知らん人とかおるん????!

こんなにもうまいのに!

肉厚肉汁最高ですよ!!!笑

静岡行ったらここはほんまおすすめ!!!

大関!びっくりドンキーでいいって言うて、すみませんでした!!!!

ほんまに待つ価値あり!

二人とも夜出発の二泊三日という短い時間でしたが

ほんまにありがとうございました!

ダイビングサービスのはごろもマリンサービス大瀬崎さんも

お世話になりました!

二人ともええ笑顔してます!

ほんまOOKINI!

ハイボールが濃いめしか無い宿ってのも斬新やったなー笑

.

ほな今日はこの辺で!

.

ばーい

.

CU Next BLOG

.

.

★どんな海のリクエストも叶えます★

ライセンスを取り終えたら終わり?

そうじゃないですよね!

行きたい!見たい!景色を見に行かないともったいない!

皆さんがいきたい!見たい!海のリクエストを叶えます!

毎月ツアー開催してますが日帰りファンダイブのリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

僕らだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

✈︎✈︎今年のツアー詳細はここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot