LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.7.15

Open TOUR in TONAKI 陸バージョン

今日めえちゃくちゃ暑いやん!

器材洗いのプロになれるぐらい器材洗ったやん笑

もう二人でやる量じゃない!

でもみんなの器材を長持ちして欲しくて

いつも気持ち込めて洗わせていただいてます!

器材洗いのプロへの道のアルバイト募集してます!

誰かいませんか?笑

暑すぎておけに浸かったらハマって出れなくなった!

こんばんは!朝岡直啓です!

★今年の最高の思い出作りに★

今年の一年の中で最高の思い出を作りにツアーへ行きませんか?

ファンダイブも楽しいけどツアーはもう一発上の楽しさがある⭐︎

毎月ツアー開催してるので

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は海外ツアーも計画中です(^O^)

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

オープンツアーはアフターダイビングも観光?も全力で楽しんでん!

みんなにこの写真で訴えたい!

ぜひ楽しいが伝わりますように!!!!

初日の焼き肉!

ほんまは花火大会やってんけど

風がすんごくて急遽焼き肉に変更!

にしても美味かった!!!!

ダイビング終わりのアフターダイビングじゃい!!!!

みんなほんま楽しそうや!

一人色違いすぎるけども笑

ロックとドラミンが記念ダイブやったから

ここでもお祝いです!

ほんまおめでとうやで!

現地ガイドでお世話になったベリウスのユウさんと

ゲストさんも合流して一緒に楽しみました!

楽しみすぎ笑

多分ここにいたお客さんの中で一番楽しんでた笑

最終日はお揃いのツアー限定Tシャツ着て観光!

まずはお昼ご飯!

朝ごはんはどこいったーん?

決めとる笑

知らん間にジュンキンスは閉じ込められてるし笑

もう出てこんといて笑

ほんでもう食われて笑

ほんでまだ食うん?笑

みんなほぼバーガー食うてたよな?笑

でもほんまに楽しかったわ!

みんなでいっぱい笑ったツアー!

2泊3日という短いツアーやったけど

めちゃくちゃこいツアーやった!

ほんまありがとう!

この写真5、6枚あってみんなが目を開けてる写真なかったから

ごめんやけど一人犠牲になってもろうた!笑

ごめんなさい!!!!

.

.

.

.

ほんま楽しいツアーをありがとう!

.

.

OOKINI

ほなまた!

.

.

ばーい

.

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot