LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

久米島ネイチャーツアー☆ラスト!

皆様こんばんは!

久しぶりのブログで長ったらしく語ってきましたが笑

いよいよ今回のブログで『久米島ツアーブログ』

もラスト!!になります♪(´ε` )

昨日のブログで言ったように、

ラストナイトを終えましたが、

最終日もこれで終わり。。。ではありません!!w

そんな最終日は名付けて『ネイチャーツアー🌈』

最後の最後まで久米島を大満喫するのですが、

いかんせん!!枚数えぐいです(笑)

ラストもなっがいですがw

気を長くお付き合い下さい♪(´ε` )笑

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

8月は久米島ツアーに行ってまいりまして、

9月は神子元ツアーや伊豆ツアー

11月には宮古島ツアーに、

今年はなんと!年越しツアーも開催です★

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

昨日の楽しかったラストナイトから夜が明け、

最終日は『ネイチャーツアー🌈』

久米島を最後の最後まで存分に堪能するツアーです(笑)

お揃いのツアーTシャツを着ていざ‼️

『ほんまに道ある!?w』ってぐらいの

さとうきび畑みたいなところをかき分けてw

ゾロゾロみんなで進んでいきます🎶

足場も悪いし、なんせ暑いw

崖を登ったりw

そんな道をずんずん進んでいくと、その先には・・・

行きついいた先は『滝‼️』

これがまた気持ちいいんです😚

みんなでビッチャビチャになりながらw

滝に打たれに行ったりw

良きマイナスイオンを浴びました♪( ´▽`)

続いては、

『サトウキビ狩り🎵』

みんな初体験でした( ◠‿◠ )b

ワイルドに狩るバースと、

『こんなにも似合いますか!?』

ってぐらいサトウキビガールのカメちゃん(笑)

斧を振り翳しながらw

まあ似合ってるドラミンw w

そんなサトウキビがどうなるかは後ほど🎶

サトウキビ狩りの後は『BBQ🍖』からの、

先ほどのサトウキビに先程の

バースが混ぜてくれていたアレ☝️

実はバームクーヘンの元😍✨

さっき取ったサトウキビに塗っては焼いて、、

を繰り返し完成した写真はないです(笑)

続きまして‼️

『まだあるん!?』って思ったでしょ?

あるんですw

これぞラスト!!です( ^∀^)

『ヤジャーガマの鍾乳洞へ🎶』

階段を下っていくとそこには、、、

なんだか超リアルな鍾乳洞の入り口が・・!!

ライト片手に入ってびっくり‼️

中はめっちゃ涼しくて快適でした🤩✨

突き進んでいくと、

なかしーが歴史を語ってくれて『深い』でした!

頭蓋骨なんてあったりして・・!!

そんな終着は、

こんな絶景が待っていました🤩😍✨

最高なネイチャーを考えてくれた『なかしー』

ありがとうございました( ^∀^)🎶

と、そんなこんなでほんまの最後が見えてきました(涙)

温泉に入り、久米島空港に到着🎶

久米島空港の映えスポットでパシャリ❤️

たくさんのお土産と思い出を両手に胸に😍😢

名残惜しいですが。。。(涙)

ここで久米島ツアーはフィニッシュです‼️

絶対疲れたと思いますが、

最後の最後まで一緒に楽しんでくれた今回のメンバー🎶

『ヤッピー・ガチャ・ドラミン・アントニー

アーミー・バース・カメちゃん・ジュンキンス』

総勢10名での久米島ツアーとなりましたが✨

本当にありがとうございました🤩✨

ありがたいことに、無事に終了です♪(´ε` )

また久米島へ‼️

そしてまたこのメンバーで‼️

絶対に久米島に戻ってこようね😚❤️

ということで、

長いブログもここで終わり🎶

お付き合いありがとうございました⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot