LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.8.31

久米島ツアーラストナイト★②

皆様こんばんは!

予報では、台風が直撃のはずですが、

いかがお過ごしでしょうか?

何事もなく過ぎ去ってくれることを願いますが、

せっかく、せっかくの週末なのに

引きこもらざるを得ない状況って

やるせないですよね😭

ほんまやったら海行ってたのに。。

ほんまやったら友達と飲みに行く予定やったのに。。

そんな悔しさもありますが、

どうか!9月で挽回しましょ‼️✨

ってことで、

そんなことよりもう9月なるやん。。。って話w

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

8月は久米島ツアーに行ってまいりまして、

9月は神子元ツアーや伊豆ツアー

11月には宮古島ツアーに、

今年はなんと!年越しツアーも開催です★

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

今回のブログは、どうか、

『写真で楽しそさ伝われ‼️』の回です😂w w

ダイビングラストデイを迎えたご一行🎵

ご飯前にレンタルバイクを楽しみ♪

ラストナイトのご飯屋さんは。。

『グリル居酒屋 きよせ』

ここはこじんまりやってはる所ですが、

とにかく料理が美味しい♪(´ε` )🎵

餃子うんまいから食べてみて❤️

そしてラストナイトは

『エスティバンの剛志さんもご一緒に🤩』

からのみんなでログ付けをするのですが、

今回の久米島ツアーの思い出として。。

『2024年久米島ツアーオリジナルログ』

をみんなにプレゼントさせていただきました😍

中身は来てくてたみんなだけが知っている❤️

反応はこちらの通りです🤩🫶

みんなほんまにありがとう😍という本の気持ちです♡

仲良くログ回しをし、剛志さんにも

貴重なサインをいただいた上に😙

ガチャもバックハグ❤️w

カメちゃんもバックハグ❤️w

ドラミンもバックハグ❤️w

さらに・・

メンズのバースまでもバックハグ❤️w

なんかこの剛志さんの覗き方も

『カップルやんっ笑』っていう一枚w

年の近いヤッピーもバックハグ❤️w w

みんな嬉しそうやねん(笑)♡

ということで、

ラストナイトのご飯はきよせだったのですが、

みんな大満足♪(´ε` )‼️ですが‼️

ここで終わるわけねえええ‼️

ラストナイトはラスチオナイトなので、

とことん遊ぶで〜〜〜〜!!ってことで来た先は、

『スナック🎤』w

ヤッピーおじさんは大熱唱w

『こんな団体でカラオケするんは初めてです!!』

そう言っていたアーミーも大熱唱w w

歌っている時、なぜか固いw

ジュンキンスも大熱唱w w

気がつきゃ年の近い剛志さんとヤッピーは

『マブダチに😍笑』

お気づきでしょうか!?そうなんです笑

『2件目も行きましょう!!』

で付き合ってくれた剛志さんも健在ですw

気がつきゃマブダチ同士ドゥエットをし大熱唱w

みんなで久米島といえば!?の泡盛を楽しみつつ、

1人カメラ目線w

無表情w

せやのにやたらノリノリガールが🤣w

踊って、

踊って、踊って、

永遠カメラ目線w w

『やめて下さい😂🤣w w』

そしたら、、

横でバースもノリノリでした(笑)

ちなみにこの場面は、

『LOVEマシーン♡』を決めている所ですw

みんなでおしぼりをぶん回しw w

剛志さんもノリノリでおしぼりをぶん回しw

やたら一体感が出ていたのは間違いない😚笑

何を歌っていたかはお察しがつくことでしょう(笑)

ただの静止画やのに、

この楽しそさ伝わりますか😂?w

たまにはこんなツアーのラストナイトも

いいのではないでしょうか!?!?🎵

みんなに『久米島の思い出は?』って聞いたら、

『スナックw w』って答える率が高かったのは、

ここだけの話🤫笑

まああんなけパンチのある夜だったので

わすれらんねええ〜よですねw

でなんやかんやでほぼ終盤までお付き合い頂いた

剛志さんにも感謝です😍✨

ほんまに!!

めーーーーーっちゃ盛り上がった

ラストナイトなのは間違いなし‼️

これもいい思い出の一つになったのではないでしょうか?✨

そんな楽しすぎたラストナイトでした🤩

気がついたら島のコンビニはもう閉まっていましたw w

そんなこんなでラストナイトはこんな夜でした♪( ´▽`)

ですが‼️

まだまだ終わらんのが今回の久米島ツアー🎶

ほんまの最終日も存分に最後まで‼️楽しみました✨

次回のブログはそんなほんまの

最終日の『ネイチャーツアー🌈』のブログで

久米島ツアーブログは最後とさせていただきます♪(´ε` )

ぜひ!!お楽しみに( ^∀^)🎶

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot