LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.8.14

久米島ツアーDay,2(^^)♫

皆様こんばんは!

久米島ツアーから帰ってきて、

ちょうど1週間が経ちました😀

時が経つのってほんまに早いよね(笑)

でも!まだまだ余韻は残りまくってます😆✨

そして今回のブログの二日目には

ようやく!!全員集合ファンダイビングです♫

さて!みんなが楽しみにしていた『トンバラ』

へは行けたのでしょうか( ◠‿◠ )?

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

8月は久米島ツアーに行ってまいりまして、

9月は神子元ツアーや伊豆ツアー

11月には宮古島ツアーに、

今年はなんと!年越しツアーも開催です★

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

8月3日からのツアーも

2日目の8月4日の朝を迎えました☀️

『あさイチっぽいなw w』

そんな感じのブリーフィング風景ですが(笑)

そんな中でも、、

『え、ほんまに聞いてる⁉️』

ってくらいのシンクロ率高めなおんなじ顔w w w

みんな起きてや〜〜〜〜〜〜!!笑

二日目の朝も透視度30mはあるでしょう‼️

綺麗な珊瑚と、たくさんの可愛い生物😍

久米島ってほんまに、地形に洞窟にマクロにワイドに・・

全部揃っててほんまに楽しい😆‼️

ハナダイが乱舞乱舞で

見渡す限り群れに群れているポイントや、

ぼーっと浮いているだけでも楽しめる

そんな癒しのポイントもありました♪( ´θ`)ノ

お昼は予定外だったけど、

まさかの隙間時間が出きたので🎵

久米島といえば!の『久米島そば』

をみんなで堪能してきました😍✨

そして‼️

久米島ツアー二日目の午後からは‼️

『カメちゃん&ガチャ』も到着し、

ようやくやっと!!全員集合できました😍

ということで、

全員集合‼️パイナップル‼️ツアーTシャツ‼️

エスティバン‼️ → you-go‼️

みんなでパシャルことができました( ✌︎'ω')✌︎

そんな今回のツアーTシャツはこちら🤩✨

朝岡オリジナルデザインで✨

シリンダーをバックに今回のツアーの願いを込めて‼️

『マンタ』が乱舞しているデザインです😍

いえええええええ〜い✌︎('ω'✌︎ )🎵

カメちゃんはこの久米島ツアーで

Myウエットスーツの初卸し😍✨

カメちゃんらしいキュートなスーツです🤩

そんなガチャ&カメちゃんの到着ダイブでは

まさかの『トンバラ‼️笑』

そんなトンバラでは、なんと‼️

このお方が・・・🤩‼️

『ジュンキンス 100 DIVEおめでとう🩷』

と全員集合でお祝いすることができました♪( ´θ`)ノ✨

ファーストトンバラでは流れはなく、

最後の安全停止のみ流れましたw

みんなで鯉のぼり( ✌︎'ω')✌︎笑

で‼️

二日目のラストダイブではもう一回挑戦してみよう‼️

とのことでセカンド『トンバラ』へ・・・

『ええええええええ⁉️』

一本目とこんな違う!?!?!?!?!

って暗いブン流れw w w

みんな頑張ってロッククライミングw

エアーが後ろに分流れているのわかりますか⁉️

みんな初体験のブン流れ経験となりました‼️

感想一言。

『しんどかった〜〜〜〜〜〜!!‼️』笑

でも、『これがトンバラか〜〜‼️』

と、」二日目も大満足な二日目の

久米島ダイビングとなりました( ^ω^ )b

とのことで

ダイビング後の楽しみといえば、ご飯😍✨

誰が『グルメツアーですか⁉️笑』

とここでも陸バージョンの

『ジュンキンス100本のお祝い🤩』

この日は『沖縄料理‼️』

ってなお店で食べて飲んで笑って楽しみましたとさ🩷

いよいよ折り返しのブログになりますが、

次回の3日目☆早いですが、

久米島ツアーラストダイブ編🎵

そして漕い濃い濃いラストナイトブログを

ぜひ‼️お楽しみに( ✌︎'ω')✌︎では!BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot