LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.5.15

512(コイツの日☆)

皆様こんばんは!

5月に入り、GWが来て、

シャークシティツアーに、

大瀬崎ツアーに、、、

なんと!!知っている人は知っている!!

5月12日といえば・・の

『大関なみこ』の誕生日だったり♡

気がつきゃ5月も半ばになってしまいました(笑)

バタバタと忙しく過ごさせて頂き、

私ごとではあったのですが^^;笑

5月12日に大瀬崎ツアーの帰り

さいっこうのサプライズが待っていました😍

その時の様子をブログでどうぞ❤️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催しました(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は伊豆や神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

10日〜12日まで

『ドラミン・もーちゃん・ヤッピー・キング』

と『関ちゃんBD🎉大瀬崎ツアー』

と言う名目で(笑)

静岡県の方に行っておりました♪( ´θ`)ノ

なんと、最終日の12日は

『大関なみこ34歳の生誕祭❤️』

と言うことでw

この日のツアーメンバーには

『飲みに行こうぜい😆🤘』

と声をかけていたんですね(笑)

思いの外早く帰阪することができ、

20時に予約してくれている・・

と言う焼肉屋に向かったところ・・・

えーーーーーーーーー‼️

びっくりどころじゃないびっくり🫢‼️

予定通りだったメンバーの6倍は

ゲストのみんなが🥹・・😭

大関のために・・・🥹‼️

集まってくれてるやないかーーい‼️😭

エレベーター上がってすぐにOHANAではない

人もわちゃわちゃいたことにより

あまりにも状況が把握できず・・笑

反応がイマイチやったかも・・に反省(笑)

でもほんまにびっくりするぐらいの人数が

集まってくれてた上に✨

それだけでも嬉しいのに、

誕生日やからってプレゼントまで用意してくれていた

おじょー😍

サイズドンピシャやね‼️笑

ありがとう❤️

飲み会は仕事で参加できひんけど、

でも‼️っておじょーにプレゼントを

預けてくれた『いくしー』からも😍

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アントニーから❤️

趣味なんて分からなくていいの❤️

気持ちだけでも十分嬉しいんやから😍

ありがとう♪( ´θ`)ノ✨

ゆいねえ&なおくんから😍

まさかまさかの靴がいただけるなんて🥹✨

大事に使います❤️ありがとうございます😘

撮るタイミングを完全に逃したのですが😅

4月からODをスタートし、

現在SDを頑張っている『マスター』からも😭❤️

あとは、大瀬崎ツアーで一番に誕プレをくれた

『ドラミンからも❤️』そして早々に

フライングで持ってきてくれた『ラブリーも🥹❤️』

そして恒例行事の・・

ファーストバイト顔面ケーキもいただきました(笑)

こんなめっちゃ楽しそうな、

嬉しそうな上司います🙄❓❓笑

二件目行く途中で

ラブリーの最新携帯で写真撮ってもらったら

何気に後ろの方もしっかり入ってたの

今気づいた・・笑🤣

そんなこんなで二次会をし、

ゾロゾロ人も少なくなり・・笑

最終の3次会はこのメンバーが

お付き合いくださいました🥹❤️

みて、、朝😆🤣w w w w

ドラミン・ゆいねえ・なおくん

最後までありがとうございました😍

ですが、

こんな、、こんな大関のために、、、😭

こんなにたっくさんのゲストの方々、、、😭

ほんまにめっちゃ嬉しすぎました‼️で何がって

大関みんなから愛されてるな〜〜😭❤️と🥹

最高の34歳幕開け、最高すぎました‼️

皆さん大好きです😍✨

34歳の大関もよろしくお願いします❤️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot