LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.8.13

久米島ツアー Day,1♫

皆様こんばんは!

大変!!大変お待たせいたしました😅

『OHANAブログを待ってました!!!』

そんな方が一人でもいてくださってたら嬉しいです(笑)

気がつけば夏になり、

ありがたいことにバタバタが続きまして(^^;;

そんな中、つい1週間前に『久米島ツアー』

へ行ってまいりました♪( ´θ`)ノ

久々がツアーブログになる上に、

内容が濃すぎて、下手しい、第5弾ぐらいまで

続く予感がしますw w

どうかお付き合いお願いします( ✌︎'ω')✌︎🎵

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

8月は久米島ツアーに行ってまいりまして、

9月は神子元ツアーや伊豆ツアー

11月には宮古島ツアーに、

今年はなんと!年越しツアーも開催です★

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

8月3日✨

とうとう待ちに待ったこの日がやってきました🎵

今回のツアーのいく先は『久米島ツアー🌈』

なんてったって、1年前から『やろう!』と決めたこのツアー!

そりゃ楽しみにしていたに決まっている‼️♡

そんな今回のツアーに参加のメンバーは、

『ジュンキンス・ヤッピー・ドラミン

バース・アントニー・アーミー』のメンバー⭐️

➕次の日には『ガチャ&カメちゃん』も合流の

総勢10名でのツアーとなっております😍

もうツアーに慣れているメンバーもいれば、

今回の久米島ツアーが初のツアー🤩の方も何人かいて

久米島に関しては全員が✨初久米島でした‼️

飛行機すらもドキドキワクワク🩷

そんな初ツアーの方も沖縄本島を通り越し、

プロペラに乗り換えての久米島(笑)

さあ‼️どんなツアーになることでしょうか🤩

無事に『久米島空港」に到着し、

ゆっくりしている間もなくw

到着ダイブが待っています🤩‼️

今回3泊4日のうち3日間

ダイビングのお世話になるのは『エスティバン』

そしてガイドを務めていただく『剛志さんです♡』

よろしくお願いします‼️♫

どんな久米島の水中が待っているのか・・・

と思った水中は透視度25mオーバー🤩

ですが、水温が31℃🥵と灼熱(笑)

『気持ちええ〜〜〜〜』

とかじゃなくw上がっても入っても激アツでしたw

やっぱね〜〜

南国は綺麗すぎ‼️

今回初ツアーのメンバーも

『過去1の透視度や😍‼️』と大興奮‼️

まさか到着ダイブで、

こんな素敵な水中と、最高の天気にも恵まれ、

ヤマブキスズメダイの卵が見れたり、

リクエストにも出していた、

『モンツキカエルウオ』

を到着早々にも願いを叶えてくれました🩷

やっぱ可愛い♪( ´▽`)🩷

そんな!そんな到着ダイブではね、なんと‼️

こんなたくさんのメンバーに囲まれ、

記念ダイブを迎えた、、、

『アントニー30DIVEおめでとう😍🩷』

とみんなでお祝いをしたのですが、

2本目でもまたもや記念ダイブが・・・😍

またもや大人数に囲まれて記念フラッグを持っているのは、

『ドラミン♡HAPPY BIRTH DAY』

ファンダイビングとなりました( ✌︎'ω')✌︎♫

こんな最高の海で記念を迎えられるなんて

一生の思い出でしかないでしょう😍‼️

みんな最高のいい笑顔で

1日目のダイビングを終えることができました♪( ´θ`)ノ

ダイビングが終わったとなると

お次にお楽しみなのは『ご飯‼️』笑

初日は『cucina』という

みんなも予想外のイタリアンです😍

みんな予想は『ざ、沖縄!!』

みたいなご飯屋さんを想像していたであろう、、

をいい意味で裏切る形の初日です!!w

この店ね、大当たり😍‼️

料理はめっちゃ美味しいは、

店員さんがもうめっちゃ前から知ってたんちゃうか⁉️w

ってぐらいのフレンドリーさで最高でした🩷

美味しいご飯や、美味しいお酒や、

楽しいお喋りもたくさんし、そんなこんなで、、、

『ドラミンハッピーバースデイサプライズ陸編♫』

からの、

アントニーも30本のお祝いだったので、

ドラミンのバースデイに紛れて『30DIVEおめでとう⭐️』

みんなええ顔してるわ〜〜〜😍

ってことで

心も体も胃袋も満たされ🩷

最高の初日を終えられました🎵

明日は午前のダイビングを終えたら

いよいよ午後のダイビングからは

『ガチャ&カメちゃん』が合流します🤩

やっと全員揃います😍

またどんな二日目になることやら・・・🩷

また次のブログもお楽しみに🎵

BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot