LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.5.19

関ちゃんBD大瀬崎ツアー★

皆様こんばんは!

GWが終わったと思えば

やってくるのは・・

『大関の誕生日〜〜〜♡』

と言うことで、GWの次の週の土日に

『関ちゃんHBDという名目で(笑)』

『大瀬崎ツアー』に行ってまいりました( ✌︎'ω')✌︎

なんと、ナイトダイビングも入れて

ビーチ4本だて‼️笑

そんな4本も潜った海ではどんな水中が待っていて、

どんな生物に合うことができたのでしょうか⁉️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催しました(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、

9月は伊豆ツアー、神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

5月10日の夜出発で

静岡県の『大瀬崎』に到着♪( ´θ`)ノ

朝目覚めると、、

最高の天気‼️とともに、

バックには雲隠れすらしていない❗️

立派な『富士山』があたしたちをお出迎え😍

水温はまだDRYやな!!

って感じだったのですが、

陸では最高の天気すぎて汗だく^^;笑

いざ4本たてのうちの1本目‼️

みんな何度目かの大瀬崎✨

ここはビーダイビングやのにね、

ほんまに生物の宝庫で🤩

ほーーーんまに‼️めっちゃおもろいんよ🤩

カメラ大好きマンには

最強のビーチだと思ってます‼️🤩

キングが一生懸命撮っているのは、、

こんなキュートな顔をしている

『ワカヨウジ♡』

いきなりお出迎えしてくれました😍

当日ではなかったのですが、

5月9日になんと、、、‼️

『我らがツアーおじさん❤️やっぴーのお誕生日』

でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大瀬崎のビーチで有名の『鳥居前にて📸』

この日はほんまについていました🤩

今回のツアーでは、大瀬崎、

5回目ぐらいだったのですが、

毎回外洋ポイントにはいけず・・😢

だったのですが、この日は運良く✨

外洋に出ることができました🎶

ですが、残念ながらマンボウには会えず😭

またリベンジだーーーい‼️

あっという間に日中3本潜りきり、

いよいよお楽しみの『ナイトダイビング🌛』

そんなナイトでは、やっぱしこの子が、、

お出迎え❤️

日中も、ナイトも元気にいてくれました😍

あとは『ウミテングのペア❤️』

そしてこれも大瀬崎といえば‼️の

『カエルアンコウちゃん❤️』

そしてめっちゃ珍しい‼️

『オガサワラカサゴ』さん😍

この方は10円玉ぐらいの

めーーっちゃちっさい子🤩

昼も夜も待っていてくれたかのように

同じところでちょこまか

ウニョウニョしてくれてました♡

真っ黒いカエルアンコウもいたよ😍

これは日中の姿‼️

日中はじーーーっと

貝殻に隠れているかのように

あんま動いてなかったのに対し、

夜はめーーーっちゃ活発に

お食事をしておりました😋🎵笑

口をいっぱいに膨らませて、

何かを口に入れては定期的に

左下の見える白いモクモクを

口から吐き出しているレア映像✨

そんなナイトダイビングでは、

『キングSDC ナイトダイビング認定🤩』

11日の夜は、ラストナイトってことで

みんなで宴をしたのですが、

日が変わり『関ちゃんのお誕生日〜〜〜😍』

ってことでドラミンがプレゼントを準備

してきてくれていました😭❤️感動💚

そして‼️

帰阪する日。

ただ帰るわけないですよね(笑)

せっかく静岡に来たので

ここに来なきゃ帰られへん‼️w

しっかり『さわやか』して帰りましたよね❤️

ということで、

たのしすぎた大瀬崎ツアー🎶

『4本も潜るんか〜〜💦いけるかな〜〜❓』

と心配していたのも気のせい‼️(笑)

あーーっというまのダイビングであり、

あっという間の大瀬崎ツアーでした😍

今回参加してくれた、

『やっぴー・モーちゃん・キング・ドラミン』

ありがとうございました( ✌︎'ω')✌︎✨

大瀬崎も車で行くツアーですが、

6・7時間あれば着きます🤩w

日帰りは無理ですが、、

『泊まりで行ける!!』って方は

ぜひ楽しいので行ってみましょう🎵

リクエストお待ちしております⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot