LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.5.17

シャークスクランブル行ってきました♡

皆様こんばんは!

OHANAでは今年のGWに

ゲストの方のリクエストで♪

千葉の伊戸にある

『ボミーさん』へ行ってきました♪( ´θ`)ノ

ダイビング人生であんなサメに囲まれたの

初めてすぎる‼️ってぐらい、感動もんでした♡

実は『シャークスクランブル』3本たて!!

やったんですが、

同じポイント余裕!!ってぐらい満喫できました♡

そんなシャークシティツアーのブログをどうぞ( ・∇・)b

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は伊豆・神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

GWの後半二日目🎶

OHANAでは前日に丸一日かけ・・・

千葉の伊戸にある『ボミー』さんへお邪魔しました❤️

『ボミーといえば⁉️』

の、サメ‼️鮫‼️SAME‼️尽くし‼️

今回のツアーはルーさんの一声で始まりました🎶

メンバーは『ルーさん・中ちゃん・ヤッピー

きびちゃん・ガチャ』が集まってくれたよ😍

ボミーのサービスの周りには

たっくさんの猫ちゃんがいます♪( ´θ`)ノ

人慣れしていて近づいても逃げないし、

こんなベロ出っ放しの可愛いのもいました🩷

陸はめっちゃ暑い‼️

27度とかそんな感じやったけど、

意外と水中は16度(´⊙ω⊙`)と寒いので、

ドライスーツで快適でした( ◠‿◠ )笑

ポイントもすぐなので、

もうボートに乗る前から器材を背負い、

あとは心の準備をするだけ‼️

ドキドキ・・ワクワク・・🤩

な水中はというと、、

わーーーーーーーーー🤩

インスタで見てたやつやーーー😍

とびっくりなことに

透視度は15〜20mはあって

めーーーーーっちゃ綺麗でした✨

この日を待ちに待ちに待ちに

待っていたルーさんは

テンションアゲアゲやったことでしょう(笑)

人生でこんなにサメに囲まれることってありました⁉️笑

人生でこんな近くでエイが通過することって

ありましたか⁉️w w

しかもね、自ら寄ってくるんです😍‼️

こんな近くで見るのも初めてでしたが、

この子を触って楽しむのも初めてでした🤩

1時間ほど休憩して、

『2本目もシャークスクランブル楽しむでえーい‼️』

そう意気込んで入った2本目にびっくり・・・w

めっちゃ流れてるし、

なんやこの色は⁉️⁉️⁉️

びっくりするぐらいMIDORI‼️

小一時間でこんなにかわる??って思ったけど

変わるんですってーーー‼️

そんな2本目のダイビングでは、なんと‼️

『ガチャ50DIVE🤩』

ルーさんがなんと‼️『500DIVE🤩』

この日を楽しみにしてました🎶

ですがそんな写真タイムも束の間・・

『めっちゃ邪魔してくるやないかーーい‼️w』

とカメラに入ってくるは、、

顔面にぶつかってくるは、、で大変‼️

けど思い出に残ったことは間違いなし‼️✨

そして3本目はというと、

餌付けタイム😍

こんな近くで観れるとか最強🤩

直接っ魚掴んであげられるなんて🩷

あたし自身もいい思い出になりました😍

きっとこの日のメンバーも

初体験でありーの、

最高の思い出となったこと間違いなし‼️

お世話になった『ボミーさん』

そしてこのシャークツアーに

参加してくれたみんなありがとう😍

ガチャとルーさんも

おめでとうございました( ✌︎'ω')✌︎

またリクエストがあればいきましょう🎶

それでは今日は以上です⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot