LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

GW2日目☆ダンゴ祭り♡

皆様こんばんは!

GW前半が終わっちゃいましたが

皆さんは何をして過ごされましたか( ◠‿◠ )?

OHANAでは昨日のブログにも書いたのですが、

GW初日は『串本』に行き、

二日目は『竹野』に行ってまいりました🎵

竹野といえば・・の

キュートな生物に会ってきました( ✌︎'ω')✌︎♡

本日はそんな竹野FUNブログです!

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催しました(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、

9月は神子元ツアーや伊豆ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

GW二日目♪( ´θ`)ノは、

『ドラミン・くっぽりん・もーちゃん』

の3人と「竹野」へ行ってきました🎵

テーマは・・・

『ザ・ネチネチカメラダイビング😍』笑

1本目は『平床』と言うポイントへ⭐️

ドラミンがこんな岩の隙間を

食い入るようにカメラで撮っているものは・・・

『チャガラとチャガラのたまご✨』

めーーーっちゃ隙間で撮りにくい!!w

たまご・・・見えますか⁉️

そしてメインは、、

『あなたの目には映っていますか⁉️笑』

実はここに、お目当ての『ダンゴウオ」

いるんです❤️しかもYG☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拡大すると・・・

はあああ〜〜〜〜😍❤️

天使の輪っかが際立ってます✨

こんなYG(幼魚)がいるとは思っていなかったので、

テンションあげあげなうえに、

この日はなんと一人一個たい😍‼️

こんな贅沢FUNありますか🥹❓✨

こちらはドラミンが撮って、

現像までしてくれたやつです😍

からの〜

めーーーーーーーーっちゃちっさすぎる穴に、

成魚が穴の中で抱卵し、

必死に守っている姿・・・

卵までは取れへんかった〜〜〜😭

これが精一杯でしたw

赤いのもいたよ❤️

幼魚から成魚まで全部見れることある😍❓

こちらの写真はくっぽりんから🎵

違う葉っぱにもう一個体赤いのが❤️

こちらはドラミンが現像までしてくれたたやつ😍

でね‼️

なおくんが撮っていたら、なんと・・‼️

これこそ‼️

どこにいるかわかりますか⁉️笑

ぜひ、みて〜〜〜〜〜🤩‼️

違う個体を撮っていたら

よ〜〜〜〜〜く見ると、

ピチョって一眼カメラについてきたんです🥹✨

すごないです⁉️✨

こんなミラクルも起こりながら

ゆった〜りまった〜り

ネチネチカメラダイブ大満喫🤩‼️となりました❤️

と言うことで竹野FUNを終了し、

これで終わりじゃないのが今回のFUN‼️笑

ここにこなきゃ終われね〜〜〜〜‼️

と言うことで・・

竹野から車で30分走らせ、

気がつけば『京都へ』🚗💨

めーーーーーっちゃ美味しい

『スパイスカレー🍛』も満喫して帰りましたとさ😍

めっちゃうま♡なので、

ぜひ京都に行った際は行ってみてください❤️

と言うことで、

GW二日目のブログでした♪( ´θ`)ノ

次は三日目ブログでお会いしましょう♪(´ε` )

それでは今日は以上です🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot