LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.3.11

HappyBirthDay FUN☆

皆様こんばんは!

早いことに1週間前がフォトセミナー

だったなんて・・・‼️

と思わされる日々の速さ・・‼️

OHANAでは毎週末FUNを開催してますが

先週末はフォトセミナーだったので、

約2週間海のない生活を送っておりました😀

今までで初めてでした笑

ということで2週間ぶりに昨日

須江の内浦ビーチに行ってきました🎶

やはり須江はすごい‼️生物層が半端ない😆✨

そして、昨日は『バースデイ』の方がいたので

水中サプライズをさせて頂きました♪( ´θ`)ノ

その時の様子をご覧ください❤️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしましょう♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

3月10日⭐️

昨日の出来事なのですが、

本当は『田辺FUN』だったのですが

『防風・・』とのご連絡が入ったため、

急遽『須江FUN』に変更🎶

そんな須江FUNに行ったのはこちらのメンバーと、

現地集合でキングが合流します( ◠‿◠ )b

めっちゃ寒い・・そう聞いていたのですが、、

まさかの雲ひとつない快晴‼️

最高すぎかよ‼️

そんな青空バックに

集合写真撮ったつもりやったのですが、

なんか半笑いのキングやw

半目なってるバースw

険しすぎる顔のルーさんw

なんかジワる写真となりました(笑)

須江はジャイアントでエントリーしますが、

潮が引きすぎて、

海との距離が高すぎて、恐る恐る・・・

なんてメンバーはいず😆笑

みんなぴょんぴょんエントリしていきました(笑)

いざ水中に入ると

透視度は10mはありましたね(^ ^)b

少し白っぽくはなってましたが、

それでも見えてるのは見えてたので安心🎶

水中は、生物を観察するも良し‼️

生物の写真を撮るのも良し‼️

そして、

水底に寝そべり水面をじっくり

眺めてみるも良し‼️

水中での遊び方は自由です(笑)

そんな昨日の須江🤩

やはり期待を裏切らないほどの

生物相の多さには感動🤩🎵

中指ぐらいしかない『ハナイカ』発見😍

前回もはないかはいたのですが、

今まで見てたやつとはひとまわり小さく、

水底をぴょんぴょん跳ねて移動している姿に

キュン🫰でございました😆❤️

からの!いまだにご健在でありました🤩

『テングノオトシゴ』

この子めっちゃ激レア生物😍

ずーっと同じところをかれこれ1ヶ月は

いてるのではないでしょうか⁉️

実は3cm程の超ミニマム❤️

うまいこと砂地と同化してて

あたしの目には中々映りにくい現実(笑)

この子に会えるのもあと3月20日のみ‼️

実はまだ空きあるよ‼️

アジの群れーーーーーー‼️

ってのは残念ながらいなかったのですが、

クロホシイシモチの群れやイサキ

群れってほどではなかったですが、

アジもちらほらいました🎵

そんな昨日の須江ではなんと‼️

記念ダイブの方がいたのですが・・・

『ルーさんHAPPY BIRTHDAY❤️』

水中サプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

微動だにしないルーさん(笑)

同じ写真がいっぱいありました(笑)

そんなこんなで『集合写真とるで〜〜』

を全く聞いてなかった

キングはもうええとしてw w w

須江の映えスポットにてパシャリ🤩

しゃーなしでw

ダイビング終わりの『萬口』終わり、

どこかわからん地元の溜まり場

みたいなスタイルで(笑)

集合写真撮っておきました♪(´ε` )笑

キングは自走なので現地でバイバイでしたが、

ショップに帰ってきてからは

今日みんなが撮った水中写真を見たり、

ルーさんのピン写をみんなで見て笑ったり、、😆

そして陸バージョン‼️

店からケーキのプレゼントです🎶

みんなで楽しくお祝いできて良かったです😆

そんな昨日のファンダイビングでした♪( ´θ`)ノ

今週末はいよいよ、串本FUNからの

クジラ博物館で『ドルフィンスイム🐬』です❤️

は〜楽しみ楽しみ😍

本日は以上です🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot