LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

佐野誠一郎氏フォトセミナーinOHANA☆

皆様こんばんは!

早いことに3月も5日が経ちました!!

3月に入ってから待ちに待ちに待ちに待っていた事があり、

あの名言‼️『ハナダイか、ハナダイ以外か。』

で有名な水中写真家の『佐野誠一郎』さんとの

OHANA初の試みで、前代未聞の水中なし❗️の

陸のみフォトセミナーを開催できる運びとなりました😍

念入りに話し合って迎えた3月2日‼️

いよいよ当日が来て、ドキドキワクワク🎶

迎えれたこの日の様子をぜひ✨

今日のブログでご覧ください❤️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしましょう♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

『本物だーーーー‼️』

と思ってしまいました(笑)

当日、佐野さんを見るまでは、

『ほんまに佐野さん本人来るよね🥺⁉️』

って思ってしまうほど、

夢が現実で実現でき再開できた感じ‼️🥺✨

『その本物だーーー‼️』

でした(笑)

16時からのスタートだったのですが、

お昼からOHANAでは佐野さんとのご挨拶があり、

黙々と会場作りが始まりました♪( ´θ`)ノ🎶

何とね‼️

今回のセミナー、参加してくれるゲストが

15名も(´⊙ω⊙`)‼️もう最高‼️

今までは、水中フォトセミナーというものは

何度もありましたが、一眼縛りだったり・・・

水中ありき!のセミナーだったりですが、、

今回は一眼&TG関係なく‼️

中には

『このシーズンは潜らんから海あったら微妙』

『行ってみたいけどハードル高そうで

今まで行きたくても避けてきた😭』

そんな方が中にはたくさんいてます!!

佐野さんはね、

どんな要望にもお応えしてくれて、

このセミナーでは参加するゲストが

『基礎中の基礎教えてほしい!』

もはや、『何がわからんのかわからん』

『何を聞いたらいいのかわからん』

だからセミナーを避けてきた・・・。

そんな方にもわかるように❗️

ご要望に全部お答えするべく‼️

仕上げてきてくれました😭✨

まずは、『ハナダイ とは』

これは絶対聞かなきゃでしょ😆‼️

佐野さんがこれまでに撮影した

ハナダイですってええーー(´⊙ω⊙`)‼️

『ハナダイのことはわかるけど、

逆に他の魚の名前とかわからないんですよね〜』

『そんぐらい変態です(笑)』

と言っておりましたが(笑)

もはやその領域こそがプロですね‼️‼️

ハナダイのことを語ってくださったあとは、

今回のミソでもあるカメラのこと‼️

セミナー内容は詳しくは載せませんが😅

(これは来ていただけた方のみの特権✨)

一眼のことを言ったあとは、

しっかりTGユーザーに向けてもセミナーしてくださり、

みんなもモニターに釘付け‼️✨

みんなも聞いて勉強して、

『実践あるのみ‼️』なので、

こうしてMyカメラをを持ってきてもらったので、

手に取りながら、

自分でいじりながら講習が受けれる🎵

めちゃめちゃええ光景やんか🤩って‼️✨

『その用語なんのこと言ってるのか

今まで全くわからんかったけど・・💦

やっと意味がわかった‼️』

『それってここいじったらそうなるんや‼️

『それってそういう意味な‼️』

『なるほどな〜〜〜〜〜〜‼️』

が飛び交う会場でありました♪( ´θ`)ノ

カメラのことだけでなく、

ストロボや、ライトのことまで

詳しくセミナーに組み込んでくださってて

ほんまにわかりやすすぎて、

ほんまにありがとうございます🥺✨です‼️

ラストは佐野さんのホームグラウンドの

『伊豆』の魅力を語って頂き、

佐野さんのハナダイ愛に魅了されて、

みんなもずっと釘付けでした😍‼️

ハナダイが170〜180種類いることすら

知らなかった会場のみんなと

『こんなハナダイおったんや〜✨』

『こんな写真、自分も撮れるようになりたい‼️』

『このハナダイ見てみたい❤️』

キュンキュンさせられる写真がいっぱいでした🤩❤️

セミナー後は佐野さんグッズに列が並び、

ゲストのみんなもちゃっかりサインもろてました(笑)

みんなで集合写真を撮ろう🎶

佐野さんの周りに集まって〜〜

と言っているのですが、中々動かず

一人で体育座りして待っている佐野さんが

可愛かったです😆❤️笑

もうね、、大成功すぎです‼️

ゲストのみんなが『めっちゃわかりやすかった‼️』

と満足して帰ってもらえたのが

一番のこのセミナーでの開催して良かった事🤩✨

もちろん・・・

『懇親会』も開催させて頂き、

懇親会ではセミナーでは語りきれなかった

ダイビングや、ハナダイや、

プライベートなことまで・・😍

そしてさらにちゃっかり、

二件目までご一緒していただけて、

3時というほんまの最後の最後まで

お付き合い頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

今回参加してくれたゲストはもちろん🎶

何よりも佐野さんがいてくれなかったら

開催できなかった今回の水中なしのフォトセミナー、

もう一言で言えるなら『最高すぎました😆✨』

ということで、

今回のセミナーは無事に終了したのですが、

セミナーを通して語っていただいた

佐野さんのホームの『伊豆』に一同🤩

そしてゲストも一緒に伊豆ツアーに行くことが

10月決定いたしました〜〜〜😆🎶🤩

気になる方はぜひ✨スタッフまで🎵

まずはこの学んだことを海で実践‼️ですが、

実際に伊豆の魅力も一緒に

味わいにいきましょう✌︎('ω'✌︎ )✨

本日のブログは以上です( ◠‿◠ )BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot