LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

合同FUN打ち上げ編〜( ✌︎'ω')✌︎🎵fin。

皆様こんばんは!

パート5か6まで続いた合同FUN編ブログも

なんと‼️今日でラスト‼️✨

最後の締めくくりは、『海』かと思いきや、

やっぱり『打ち上げ🍻』ですね❤️

その打ち上げでは残念ながら

来れなかったメンバーもいたのですが、、

素敵なサプライズもあったので

その様子をご紹介させて頂きます♪( ´θ`)ノ

ラストをどうぞ〜🎶大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしましょう♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

さあ!!!

終盤ブログです♪(´ε` )

『長くね!?w』とか言わないでね❤️

ということではじめていくのですが、

旅のラストはやっぱり・・・

みんなで仲良く打ち上げ〜〜〜😍✨

ってことで、、

『kpkpkpkpkpkpkpkpkp』

『カンパあ〜〜〜〜〜〜〜い😆🍻』

みんなで仲良くダイビングももちろん

楽しいのですが、

こうやって海終わりにダイビング仲間と

今日の海の話だったりの思い出を語り合ったり❤️

合同の魅力は、

自分が行ったことのない海だったり✨

逆に自分しか行ったことのない海だったり・・✨

そんな話を共有し合えるのが最高にいい♪(´ε` )

この合同FUNは2日にわ渡ってだったので、

こりゃまた、話が尽きん‼️笑

と、みんなで思い出に浸っていたのですが、、、

ここで今回のFUNで記念を迎えた方が

2名いたのを覚えているでしょうか😆❓

二人にもってこいなプリティなケーキを

ご用意させて頂きました😍❤️

そうです‼️

『ラブリー30DIVE & まきちゃん50DIVE』

という最強に最高な出来事がありました🎶

『可愛い❤️』

って言って、二人もパシャパシャ

携帯片手に撮ってくれていたのですが、

この笑顔もこの時まで・・・笑笑

OHANAでは恒例行事と言っていいでしょう‼️w w

顔面ケーキという洗礼を受け✨w

『今年の目標』を発表します‼️w

初体験のラブリーはドキドキ💓笑

自分じゃない時の周りの表情って

『ザ・悪』な顔してますよねw w w

一応TPOをわきまえ(笑)

鼻ちょんちょんちょんレベルですが😹w w

ラブリーもしっかり洗礼を受けました❤️w

ということは・・・

もちろんマキちゃんにもやってきます❤️笑

『え〜きゃ〜大丈夫そお?』

みたいになってるのが可愛いです❤️笑

まあね、ラブリーは見慣れている光景なのでw

ある程度覚悟はできていたと思うのですが(笑)

まきちゃんは覚悟も何も聞かされてない‼️

・・・・・・・。

容赦ねえええええええ〜〜〜w w w

ということでまきちゃんも鼻チョンの

洗礼を無事に受けられました🤩✨

で私たちはこれでは終わらず、

しっかり二件目も行きました🎶

ただしゲストで二件目を来てくれたのは、

『ドラミン&きびちゃん』

『いつめんやないか〜〜〜いw』

やけど、ドラミンがあるものに似てると・・・

変顔ちゃいますよ⁉️w w

ただわかるかな〜〜〜w w

『トッポジージョ』

に似てるね❤️ってなって

その顔真似をしているとこなんですがw

似てますw w w w

ぜひご検索を🔍笑

はい‼️

ということで無事に打ち上げも終盤を迎え、

最後にみんなで、

ラブリー30本やし、

まきちゃん50本やし、

ダイバーらしくハンドシグナルで30と50を作ろう‼️

をみんなであ〜だこ〜だ

確認をしあってる光景なのですがw

『なんかよくない😍❓』笑

なんかね、ジワるんですw w

実に楽しい夜やった〜〜〜〜〜〜❤️

2日にかけて楽しんでくれた

愉快な仲間の皆様😍

今回はご参加ありがとうございました🎶

そしてONYA代表として何度も打ち合わせをし、

一緒に頑張ってくれましたゆいねえにも感謝です❣️

みんなの協力があっての

今回の合同FUNは大成功に終わりました😆✨

またこのような機会・・・

絶対作ります‼️

今回参加できなかった方も次回はぜひ✨

ご参加お待ちしておりまっす❤️

それでは🎵

長かった合同ブログも終了です♪( ´θ`)ノ

ありがとうございました😍BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot