LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.2.27

合同FUN in 串本☆①

皆様こんばんは!

先週末は何と!!

去年の合同飲み会で決まった

『合同ファンダイビング』を

実現させることができました♪( ´θ`)ノ

総勢19名!!!!と超絶賑やかで🎶

1泊2日で、潜って、食べて、飲んで、イベントして

そしてまた潜って、アドベンチャーして飲み会して・・・

って大満喫の二日間を無事に!

過ごすことができました( ✌︎'ω')✌︎

ということで皆様にも

その楽しかった様子をお届け❤️

まずは、初日の『串本での合同FUN』

からのスタートです♪( ´θ`)ノ

当分続くブログになることご了承ください💛笑

大関です🎶

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしましょう♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

2月24日⭐️

OHANA&チームONYAによる

合同ファンダイビングの日🎵

まずは、

OHANAからは

『ガチャ・テンちゃん・ラブリー・きびちゃん・

ドラミン・いくしー・ジュンキンス・はっしー・キング』

そして自走合流で『ヤッピー』という

10名も集まってくれました❤️

いろいろハプニングがあったことによりw

吉備では全員の集合写真は撮れなかったよ💛笑

24日のダイビングで潜る場所は、

KUSHIMOTO♪( ´θ`)ノ✨

『マリンステージ串本店』さんにお世話になります🎶

ブリーフィング中なのですが・・・

『すっげーーーー人😆🤣笑』

ONYAも無事に合流できたよ❤️

こっちもすっげーーー人🤪🤣‼️

みんなで潜ったらどないなんねん・・

って思うでしょ⁉️w

みんなゾロゾロ降りてくるでしょ、

まっだまだ降りてくるでしょ・・・w

『さあいくぞ‼️』

・・・・・・・・・・・・・

これです😆笑

見渡してもダイバーやけど

側から見てたらほんまに

『なんの団体!?!?』ですよね笑

生物を一個体見つけて写真を撮るにも・・

この団体🤣w

みんなの順番待ちが可愛かったです❤️w

そして何やらみんなで集合をし、

なおくんがフラッグを開きだしました‼️

『30』と書かれたフラッグを持っている人がいるぞ‼️

その方とは・・・✨

OHANAから『ラブリー♡』が

何とこの24日の串本FUNにて

『30本』記念を迎えちゃいました😆🎶

(多分水中でも笑いすぎて、

この写真マスクにめっちゃ水溜まってるw)

(ラブリーっぽいぞw)

こんな大勢に囲まれて

記念ダイブを迎えれるなんて最高🤩✨

ラブリーおめでとうやで😍✨

そして何よりは、

みんながピタッと‼️

息が合っている集合写真・・・‼️

最高すぎでしょ🤩‼️

だって、15人も写ってるんやで!?w

チームOHANAも団結力がえぐいよね!w

カメラを向けられたら即座に動き、

そして写真にしっかり映る・・・🤣w w

みんな素敵やで〜〜〜〜〜〜❤️w

お昼ご飯は、初の試みで✨

オードブルを頼んでみたよ♪(´ε` )

個人プレーもいいけど、合同!ってなだけあって、

みんなでシェアしながらつつきあえるのって、

もはやつつき合える仲間って最高やん😆❤️

ということで、

無事に1日目のダイビングは終了🎶

ここからは白浜に移動し、

宴の始まりだ〜〜〜〜い😆🎶

最高のイベントをして、

超大盛り上がりだったので❤️

その様子は次のブログでお会いしましょう🎵

ということで今日はこの辺で🎶

BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot