LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.2.20

節分☆手巻き寿司パーティ🎵

皆様こんばんは!

今年の節分も楽しまれましたか♪(´ε` )❓

節分の時期は親になっている友達は鬼に化けて

我が子が泣きじゃくってるインスタをよくみました(笑)

そんな中、OHANAでは節分前日!

手巻き寿司パーティを開催しました❤️

店としては初✨の試み♪( ´θ`)ノ

さて!どんなメンバーが集まり、

どんなパーティとなったのでしょうか🎶

今宵は大関です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

さああてええ!!!!

準備しましたよ〜〜〜〜〜〜🎶

昼から買い出し、そして準備⭐️

料理するのが好きな大関は

全然苦ではない作業( ✌︎'ω')✌︎🎵

約10名が集まるので、

まあまあな量は必要でしたが、

どーーーーーーーーーーん‼️‼️ドヤっ‼️‼️w

『サーモン・イクラ・マグロ・ホタテ・イカ・カニカマ

魚肉ソーセージ・キュウリ・たまご・キムチ・甘エビ

明太マヨ・ツナマヨ・納豆・アボカド・ネギトロ・牛焼肉』

かなり準備できたと思います❤️

みんなもゾロゾロ集まりスタート⭐️

できればいろんな種類をいっぱい食べたいので、

海苔もミニで用意をし、ミニ手巻き寿司♪( ´θ`)ノ

各自好きな具材を好きなだけ詰める♡

ただそれだけ(笑)

ただそれだけが意外とめっちゃ楽しい😆🎶

ほぼ一口でいけるミニサイズやから、

パクパク行けてまうんよな〜😂笑

で!一応節分前日ってことで、

ミニ恵方巻きなので作れた人から『東北東』

向きながら無言で食べてみたりしました😆笑

まあここだけの話、、、

こんなちっさい手巻き寿司やのに

みんなめっちゃ喋ってたけどね(笑)

ドラミンは真剣やしw

ラブリーは食べんの時間かかりすぎちゃう!?w

で一人なんか静かやな〜〜〜〜

と思って振り返ってみると・・・

朝岡さん。笑

一人真剣に東北東を見ながら

喋らず恵方巻きしてました🤣w w

おしゃれに自分の好きなやつをのせるもよし!

ほんまに好きなやつを

溢れんばかり全部載せるもよしw w

みんな『めっちゃ楽しい〜〜〜❤️』

『いいですね🎶手巻き寿司パーティ❤️』

って話になったので、絶対来年もします😆👍✨

ヘラヘラが止まらないラブリー❤️w

そこで、

しごおわのつくつくも到着⭐️

酢飯を作り直し(って言ってもチンして酢混ぜるだけw)

みんなに見守られてる中、

邪魔されてんのか知らんけどw

しっかり東北東を向いて食べれてました🎵

(邪魔を振り切ってw w)

そうこうしてたら、

バースも到着し、序盤メンバーは腹パンだったので

つくつくと仲良く手巻き寿司🎶

食べたり、飲んだり、なかなか好評だった手巻き寿司❤️

一言でゆうと、

あり寄りのアリ‼️❤️

楽しい2月のイベントとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来年するときは、

『こんな具材入れたい!!!』

そんなリクエストも待っています🤩👍

からの告知です‼️‼️

インスタでも打っているのですが、

3月は『水中写真家の佐野誠一郎さん』による

フォトセミナーをOHANAで開催です⭐️

そして早くも4月のイベントは・・・

4月6日(土)の昼から夕方まで(予定)で

花見🌸イベント開催決定です😆👍

募集しているので行けるって方はDMお待ちしてます🎵

それでは今日は以上です🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot