LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.2.28

合同FUN☆宴編♪②

皆様こんばんは!

今宵は、昨日の24日串本FUNに続き、

白浜に移動したのちの、

宿での宴編です♪( ´θ`)ノ

ご飯を食べて終わり・・・

そんなわけないやないか〜〜〜い‼️

ってことで、あたし達スタッフは

みんなで楽しめるイベントを考え、

夜な夜な、お酒片手に、チーム一丸となり✨

楽しいイベントをやり切って参りました😍

今日はそんなイベントの様子をご覧あれ🤩

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしましょう♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

はああああああああ〜〜〜い❤️

宴会場に集まり、

みんなごちゃ混ぜになって、

しゃぶしゃぶを囲みます❤️

これぞ合同FUN‼️ってぐらい、

ゲストとゲスト同士がつながって、

そして仲良くなっていく😍最高やん💛

食べて終わりじゃないに決まってる‼️笑

今回はダイビングもイベントやけど、

陸もイベントなんです💛

お腹もいっぱいになったところで、

イベントのスタート🎶

まずは、より仲良くなろう😆✨ってことで

これもまたごちゃ混ぜのチーム分け発表😍

Aチーム『ドットコム ヤー!!』

Bチーム『ぐーたら』

Cチーム『どすこい』

の3チームに分かれて、

これは動画しか残ってなかったため

1つ目のゲームを説明すると・・・

『ヒント当てゲーム』

(色などを言ったりして、そのヒントだけで

生物の名前を当てていくゲーム)

(ヒントの順番によって、もらえる点数が

低くなっていく・・って感じです)

次のゲームは、

『生物当てクイズ』

(生物の写真を見て、一文字ずつホワイトボードに書き

全員で生物の名前を当てるってゲーム)

話し合いは一切なしで!!

皆さんも何の生物やったか、

ぜひ当ててみてください😆笑

全問正解でボーナスポイント、

誰かが間違っていたら

合ってる文字で10点ずつもらえる仕組みです🎶

次のチームもなかなか面白いw

これ何の生物やったか当てれたらすごい🤣w w

なかなかうまいこと行かんのが

またおもろいんよね〜〜〜w

そして最後のチームも、

珍回答!?

もはや約1名惜しすぎな!!😆w w

後半二人は何の生物を

想像していたのでしょうか!?w w

やっぱ約1名やん🤣w w w

ほんまにめっちゃ盛り上がってまいまして、

軽く1時間は経ってたな・・・🤣笑笑

ラストのゲームは

『魚へんクイズ』

(みんなで話し合って、全チーム一斉に答えを出す)

(ヒントも出しつつ、難易度もあがり、

何回目で答えれたかによって点数が変わってきます)

20何問は出した気がします😆w

どんだけ面白かったかなんて

なかなか伝えられないのが悔しいですが・・・😭

とにかくほんまにめっちゃ楽しくて、

盛り上がりまくったのは

この日のメンバーが一番知っているはず‼️

ねえ、みんな‼️❓笑

ということで順位発表にて、

最下位は・・・720点獲得しましたが・・・

『ドットコム ヤー』

2位は780点で『ぐーたら』

ということは・・・

なんと‼️830点獲得で圧勝の、、

『どすこい』チームが勝ちました🤩❤️

お菓子のメダルをもらったよ😍

ゲームが終わる頃には、

OHANAもONYAもごっちゃになって

みんなが仲良しになってました😍🎶

何という微笑ましい光景なんや🤩✨

部屋に戻ってからは生き残りメンバーで

ざ、二次会❤️

相撲ちゃいますよw w

指相撲大会とか勝手に始まって、

これはこれでまた楽しかったです😍b🎶

OHANAとONYAが最上級に

一つのチームとなった瞬間でした😆✨

もう壁なんて一つもありません❤️

もう最高の仲間であり、

あたし達にとっても最高の仲間達です😍

これで終わりと思ったでしょ!?!?w

いいえ!!w

まだ2日目が残ってます🙂🎶笑

25日は白浜FUN組と

アドベンチャーワールド組に分かれて、

こりゃまた合同イベントです❤️

また次のブログをお楽しみに😍b

あと3は続くねwそれでは以上です♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot