LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.2.16

念願のミジンちゃん♡

皆様こんばんは!

インスタでも何度も告知からの募集からの

お知らせをさせていただいていたのですが、

3月2日(土)にあの有名な水中写真家の

『佐野誠一郎さん』に、

この!このOHANAで!!!!!

水中なしの都会のショップでは初✨の

フォトセミナーを開催して頂ける事になりました🤩

フォトセミナーは一眼カメラ、、のイメージがありますが、

TGカメラダイバーにも向けて✨

のセミナーをしていただけます♪( ´θ`)ノ

ありがたいことに、満員御礼となりましたが・・・❤️

ご予約いただいた方はほぼ後半月!!!!

ぜひ!お楽しみにです😍

そんなワクワクが止まらない大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

1月末には2024年第1弾ホエールツアーが終了し、

4月には1周年石垣島ツアーも開催します(^O^)♡

10日〜17日まで滞在しているので、

自分が来れるタイミングで来てもらってOK♫

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

1月末、

OHANAでは2024年第1回

『奄美大島ホエールスイムツアー』

を開催しておりました🎵

そんな中、大関は梅田を任されていたのですが、

一方の梅田からは・・・

『やっすん・キング・きびちゃん』

で日高へれっつご〜🎵

海況が心配にもなりましたが、

この日は何の問題もなく出航♪( ´θ`)ノ

みんなドキドキワクワクの『ミジン畑❤️』

透視度は10mほどでしたが、

それよりもびっくりしたのが水温!!!!!

和歌山方面では今年一でした‼️笑

何と・・・13℃🤪(笑)

寒かった〜〜〜〜〜〜w w w

でもそんな中、

キングは2度目のミジン畑で

今回はじっくりゆっくり撮影❤️

きびちゃんは何年も行きたい行きたい!!

って言い続けてたこのみじん畑に

ようやく願いが叶い・・・❤️w

水中もずっと『かわいいかわいい』言ってましたw

やっすんはなんと、

6年目ぶりらしい!!!!!笑

のミジンちゃんを砂巻き上げないことを意識し、

ゆっくりじっくり、満喫していました❤️

そんな今回の収穫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きびちゃんご提供のミジンちゃんをどうぞ😍

このビジュアル最高😍

これぞミジンベニハゼ!!!!!❤️

ってか待って・・・!

後ろにちらり・・・♡

ひょっこりはんで後ろにいたミジンちゃんも

こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

貝殻を棲家にしているミジンちゃんもいてきゅん😍

基本は瓶の中にいるのですが、

この子はめっちゃサービス精神旺盛で

瓶の上に乗ってくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも正面は向いてくれないw

ということで、ミジン畑は1本だけでしたが

大大第満喫でした( ✌︎'ω')✌︎✨

そして港からの帰り道、、、

きびちゃんかシリンダーかわからないw

おもしろいものをキングが発見🤩笑

さあ〜て、どっちがきびちゃんで、

どっちがシリンダーでしょうか😍⁉️?笑

ということで、

さっきの問題が分かった人はぜひスタッフまで♡

ラストは、日高に来たならここの寄って帰らないと

終われない!と言っても過言ではないw

『フィータム』でハンバーガーを食べ、

さらに大満喫で幕を閉じました( ✌︎'ω')✌︎

日高はあんなにかわいいミジンもおるし、

車で2時間もかからないからはよ帰れるしw

めっちゃおすすめです🎵

ただし、砂地でその砂地にミジンちゃんが生息しているので、

中性浮力は必須ですのでよろしくです😘

ということで、、、!

フィータムボーイでさようなら🤩BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot