LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.1.12

2023年忘年会FUN★

皆様こんばんは!

十日戎も終わり、

あたしたちは10日に今宮戎神社の

えべっさんに行ってきました♪( ´▽`)

日中だったので割と空いていたのですが、

今年は初!の熊手を抱えて返ってきました!!!

2023年はたくさんのゲストの方に

助けられて乗り越えましたが、

今年はもっと頑張らねば!!!

3年、5年、10年、、、😭

一年でも長く

OHANAを続けていくために!!!

皆さんの居場所を維持するために!!!

OHANA頑張ります!!!

の願いを込めて!いっぱいご祈祷してきました♡

ということで幸先よし!!大関です🎶

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

一月末にはホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしちゃいましょう♡

4月には1周年石垣島ツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

去年に遡りますが、、、笑

12月17日⭐️この日は、、

こんな大人数で『忘年会ファンダイビング🎵』

見た感じメンズばっかやん!?!?

に見えますがw

女子もさりげなくちゃんと左に3人いてるよ❤️

まずは2023年ラスト!の

『マリンステージ』さんでお世話になり、

ブリーフィング( ◠‿◠ )b

なのですがこの日は残念!!!!

よりによってこんな大人数で、

しかも忘年会ファンと歌っている時に限って・・

といいたいのですが😭

海況が不良不良で😭なんとこの日・・・

『出雲ビーチファンダイビング🎵』

ですが、みんな嫌な顔せず受け入れてくれたのには

ほんまに感謝です😭✨

そんな出雲ビーチファンでのバディをご紹介⭐️

大関&ジュンキンス♪( ´θ`)ノ

かっこよく一眼ダイバー🎵

おじょー&いくしー🎵

仕事で先輩後輩の仲良しさん😍

カージー&バース🎵

なんか、兄貴と弟って感じ(笑)

中ちゃん&かっちゃん🎵

TGカメラダイバー⭐️

ルーさん&くっぽりん🎵

遠目で見たら親子?でも見える(笑)

ゲスト9名!!という大人数でのFUN🎶

この日は12月17日でしたが

2日前になんと『ジュンキンス』が・・・


『ハッピーバースデイ🎁』

ということで水中サプライズ♪(´ε` )

からの〜〜〜

『おじょー50DIVE😍❤️』

とスペシャル続きなファンダイビングとなりました💛

しかもビーチやからと言って

生物がおらんわけじゃない!!

『真っ黒なカエルアンコウ』まで見れたよ🖤

ということで無事に、

忘年会FUNは終わることができ、

2023年ラストのマリステでパシャリ🎵

で!!!

忘年会FUNってつくということは・・・✨

帰阪してからは2023年を締めくくる

『OHANA大忘年会』が待ってます😍

なんせめっちゃ集まってくれた❤️

その様子は次のブログで♪( ´θ`)ノ

それではBYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot