LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.1.20

お正月といえば!?

皆様こんばんは!

いきなりですが、OHANAのインスタの

告知を見ていただけたでしょうか🤩?

なんと!!!!

3月2日(土)16時〜18時半に

『ハナダイか、ハナダイ以外か。』

で有名な水中写真家の『佐野誠一郎さん』による、

前代未聞の都市型ショップで初!の

水中なし!のフォトセミナーを開催して

いただけることとなりました♪( ´θ`)ノ

値段も10000円ポッキリ!!!

『行ってみたかったけど行けなかった。』

『どうしても高いイメージある。』

『カメラ初めたてすぎて私なんかが行っても大丈夫?』

そんな方でも大丈夫です!!!✨

一眼カメラダイバーだけじゃなく、

TGカメラダイバーにも向けたセミナーをしていただけます🤩

もうね、最強です!!!!

参加はどんな方でも大丈夫です!!✨

『参加したいな〜』そんな方はDMください❤️

あ〜楽しみだな😍

新しいことをするのはドキドキワクワク🎵大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしましょう♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

前々回の新年会FUNの続きです🎶

6日はかっちゃんは日帰りだったためにさよならをし、

ご飯まで時間のあった一行は、

円月島が映えるポイントでしっかり観光をし(笑)

夜ご飯も『キリンヤ』っていうめちゃ美味しい

お好み焼き屋さんで腹ごしらえをし、

大盛り上がりの新年会で就寝😴

翌日は!!!

タイトルにもあるように、

『お正月といえば!?』の

書き初め!!!!!🎵

寝起き一発目はきびちゃんから〜

ゆずいてドラミンも🎵

今年も目標を感じ一字で表すと・・・ 

です♪( ´θ`)ノ

『ん?』『起きてます!?w』

もちろんスタッフも書きます✌︎('ω'✌︎ )

そして出来栄えは・・・

いいのではないでしょうか!?✨

意味はまた改めて、

この新年会に参加してない人にも書いて行ってもらってるので!

その時に載せさせていただきます😃🎶

そして、更に、正月といえば!?の

『お年玉』❤️

この新年会FUNに参加してくれた人のみ!

限定なので、

もちろんかっちゃんにも渡してるよ❤️

ほんのささやかな気持ちですが😅

参加してくれてありがとうって気持ちと、

今年もよろしくねです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この年齢になるとお年玉ってもらうより、

上げる派にもなってきてると思うので、

なかなか嬉しくないですか🤩?✨

もちろん!!!!!

本物ではなく、OHANA専用のOHANA札です❤️

からの〜

まだまだ旅は終わらんぜよ!!

お昼は、『紬カフェ』にて異国体験w

こうゆうのあったらついついやっちゃうよね〜〜

と思っていた矢先、上には上がおった!w w

ここまでしてんのはきっとドラミンぐらいw

トルコライスもしっかりいただいて、

やっぱり新年ってことで、、、

謎だらけの、

歓喜神社へ参拝へ〜🎶

感想はね、、『行ったらわかる!!』w w

ちゃんとした神社やねんけど、

なんかどっか笑えるというか、、、

見方によってはエロティックワールド的なw w w

女専用、男専用のおみくじも引き、

全員『大吉』でした(笑)

そんなこんなで、

新年OHANA一発目のFUNは

白浜新年会FUNでした( ^∀^)🎵

参加してくれたかっちゃん・ドラミン・きびちゃん

ありがとうございました( ✌︎'ω')✌︎✨

2024年もよろしくお願いします❤️

それでは今日はこの辺で🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot