LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.1.15

忘年会🍺&新年会🍺

皆様こんばんは!

1月に入って、早くも月末になりましたが、

OHANAでは、『白浜、尾鷲、須江』

と海に行かせていただいております♪( ´θ`)ノ

今の所ね、

10mを下回る海に出くわしてなく、

絶好調!!と言える海に出会ってることでしょう🤩

ただ尾鷲だけは突然の海況不良で😅

なしになってしまいましたが、

ほとんどは幸先が良い!と言えるでしょう😍

須江もこれからが本気の須江がやってきます❤️

潜り初めが終わった方は引き続き2月もですが、

潜り初めがまだの方!!!2月の海に行きませんか😃?

二月も気になる海が盛りだくさん❤️大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

12月17日、楽しい忘年会FUNが終わったあとは、

この日のメンバーも全員参加の、

OHANA大忘年会のスタート🎶

ほんまにたっくさんのゲストの方や、

ゲストの友達なども連れてきてくれたり✨

大変大盛り上がりでした♪( ´θ`)ノ

で!!

この忘年会の醍醐味といえば、、

今回あたしたちが準備したビックイベント🎵

『2023年〇〇頑張ったで賞🏆』

の授賞式をやらせていただきました😍✨

申し訳ないですが動画しかないのでw

ぜひ!OHANAのインスタのアーカイブにまとめてるので

みてみてください♪(´ε` )

・4月にオープンしたので『店作り手伝ってくれたで賞』とか、

・『2023年一番ツアーに参加したで賞』とか、

・『2023年一番FUNに参加したで賞』とか、

・『OHANAベストオブゲスト⭐️』など

たくさんの受賞を発表させていただきました😍

そして!

この日、12月17日と12月15日に誕生日だった

ジュンキンス&くりさん🎶

そして!この日の忘年会FUNでなんと50本を迎えた

おじょーにサプライズケーキの登場❤️

おめでとうございます( ✌︎'ω')✌︎✨

名前の書いた紙を持っている人たちが

受賞した方々です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2023年もたくさんの人に助けられ、

2024年もよろしくお願いします!!!

と解散した忘年会も・・・

気づけば新年早々集まれるメンバーで

新年会をしてました♪( ´θ`)ノ笑🤩

からの〜

1月6日は新年会FUNで、泊まりで白浜を満喫したのち

1月7日は次は、『2024年大新年会』のスタート🎶

こんなにたくさんのメンバーが集まってくれて、

美味しいお鍋を食べたよ❤️

もちろん一次会で終わるわけもなく、、、

ほとんどが二次会にも参加✌︎('ω'✌︎ )

全員がダイバーってやっぱ共通の話題やったり、

年齢が幅広いので、年上年下関係なく!

刺激のある場所やな〜〜って改めて実感🎶

みんな一生喋ってるから話題が絶えへん😆w

で二次会は最終メンバーは5時前まで繰り広げられ(笑)

なんと三次会まで行ったりました〜〜〜

って言っても酒なしの『朝ラーメンw』

平均年齢32歳ぐらいのメンバーw

知らぬ間に残ったらあたしたちだけでしたw

ということで、

新年からたくさんの方にも会えて

2024年も楽しみでいっぱいです❤️

忘年会で〇〇で🏆をやったせいかw

何かと2024年はこの賞取るぞ!!!

って意気込んでくれてる人が増えてw w

なんか嬉しいです♪( ´θ`)ノ笑

もちろん2024年も『〇〇で賞』するからね😍

ってことでそんな忘年会と新年会でした🎶

当分は2023年を遡るブログになると思いますが😅

また楽しみにしてくれてたら嬉しいです🎶

それでは今日は以上です🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot