LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.1.27

2024年書き初め☆

皆様こんばんは!

なんと!本日から!!

2024年OHANA一発目となる、

『奄美大島ツアー』が開催されております😄🎵

到着ダイブ楽しかったかな〜〜〜〜〜〜

明日もダイビング三昧で、

明後日は今回のツアーのメイン!!

とも言える、『ホエールスイム!!!』

見れたらいいな〜〜〜❤️

と大阪から祈っております♪( ´θ`)ノ

そうです!ズバリお留守番中の今宵は大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

2月もはyくもきまっているつあーがいっぱいあります♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催予定です(^O^)

4月11日〜17日までの長期ツアー🎶

ですが、自分来れるタイミングで来てもらうスタイル( ✌︎'ω')✌︎

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

ということで!

新年といえば・・!?

で1月入ってからは『書き初め』始めました🎵

ダイビング業界に入ってきてからは

毎年恒例化してきてるこの書き初め!!!!

2024年新年一発目は誰かというと・・・

『かっちゃん』

新年会ファンダイビングに参加してくれて

泊まりではなく日帰りだったため、

サービスで書かせていただきました🎶

『縁』

縁を大事にします。です⭐️

『きびちゃん』

新年会ファンの泊まりの朝に書きました🎵

『勉』

潜水士の再チャレンジに、

今年は更に上級のDD(ダイブディレクター)

を目指すので勉強を頑張る。です⭐️

『ドラミン』

新年会ファンの前夜の宴からの

寝起きの一発書きは、

『楽』

楽しく、楽に生きる。です⭐️

ここからはショップに来てくれた方は

エモめにw『チェキ』で撮って目標を書いてます❤️

『イクシー』

年末に海外に潜りに行き、

ダイビング熱が再燃したイクシー!!

『鮫』

大物を見たい!!

ハンマーに、ギンガメアジに、マンタに、、いっぱい!!

『SUN』

器材もスーツ以外はコンプリートし、

去年結婚もしたサン♪( ´θ`)ノ

『安』

安心・安全に!!

安定の一年を!!!

『ヤッピー』

絶賛、奄美ツアー中の、

今年もツアーおじさんのヤッピー😍¥

『想』

相手の心を想う!!!

2024年もそうでありたい。

と下には心の声まで(笑)

『ガチャ』

序盤に出てきたきびちゃんの後輩🎶

きびちゃんの紹介もあり、

本当のダイビングの楽しさを現在噛み締めているガチャ🤩

『始』

2024年やり始めたことを

やり切るぞ!!!!

『てんちゃん』

もうすでに書いている人とは被ったらあかん!

システムを導入しw

『何書こ何書こ』と悩んでいたてんちゃん。

『健』

健康第一!!!!

2024年もいっぱい潜る!!!

『よこっち』

何十年ぶりの書き初めに

緊張マックス!!!w

『挑』

挑戦の一年に!!!

『ラブリー』

この感じを取られるまい!!

とそそくさと書きたがっていたラブリー(笑)

『日』

1日1日を大切に過ごします⭐️

『中ちゃん』

今年はレスキューにも挑戦したい!!

と言っている中ちゃん!!

『天』

運気が天まで登るように。(笑)

『カメちゃん』

カメちゃんはOHANAがオープンした頃に

広島から転勤でやってきてくれました♪( ´θ`)ノ

今は月一で広島以外の海を満喫中❤️笑

『華』

華やかな一年を!

沢山潜って色んな生物を見るぞ〜❤️

『ルーさん』

なんか既にスタート位置がめっちゃ端っこやな〜〜

って思っていたんです(笑)

『笑』

笑い飛ばす一年にしたいです〜!!

ルーさんらしいです😆w

そして既に、『笑』という字を半紙にめいいっぱい書かずw

左端に書くあたり・・・

もうおもろいですよ❤️笑

『キング』

去年は2年かかってw

ようやくDL(ダイブリーダー)をゲットしたキング🎶

今年はDLの時同様、

きびちゃんとDD(ダイブディレクター)を目指すで!!

『達』

書いてる途中、感じ危うかったけどw

上達!!!!です⭐️

『まるちゃん』

今年はSDCの中性浮力を取り

抜群の中性浮力を見せてくれたまるちゃん🎵

『旅』

沢山旅行する!

仕事柄中々長旅はできないマルちゃん😭

今年こそは!!!!

ということで、

今の所ここに挙げている方に書いてもらってます😄

もちろん・・・!!!!

NAO『心』、大関『意欲』

スタッフも描かせていただいてます❤️笑

意味が気になる方はぜひ聞きにきてね😁笑

そしてみんなが描いてくれたチェキは絶賛

ショップの壁に貼り付けてるので

そちらもぜひ✨見にきてね❤️

そして書き初めはまだの方は書いてね♡

そんなこんなで今日以上です🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot