LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

大瀬崎ツアー☆これだけでは終わらん編〜🎵

皆様こんばんは!

なんと!!今日から12月(*_*)!!!

2023年ももう本格的に

カウントダウンが始まりました!!💦

ちょ、ちょ、ちょっと待てえ〜い!!って感じです(笑)

OHANAでは今年のFUNは残すところ

8ファンダイビングとなりました🥹✨

潜り納めはしましたか!?🎵

まだ!って方は、まだ間に合います!!!🤩

どうしても・・・という方は、早くも

1月のファンも出ているのでHPをご確認ください❤️

2023年も2024年ももぐりに行くぞーーい!

12月一発目も大関です(笑)

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催予定です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

さて!!!大瀬崎ツアーも最終日🎶

ツアーってほんまにあっという間ですよね🥹

前夜はpizzaを完成させ、

こんな感じなるまで楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人数少なくても盛り上がるもんは盛り上がるんやで😍

ということで、

こちらも朝早かったために、運よく✨

『富士山』がちらっと顔を出してくれました♪( ´θ`)ノ

そんな富士山が雲で消える前に・・・

3人でパシャリ✌︎('ω'✌︎ )🎵

三日間とも快晴で、

超清々しい朝を迎えられました🤩

お世話になった、

『はごろもマリンサービスさん』を後にし、

ツアーで最終日とはいえど、

これで終わるわけがない!!!家に帰るまでが遠足ならぬ、

家に帰るまでがツアーです🤩(笑)

『これで帰るわけがないっしょ〜〜〜〜!!』

と、静岡県にせっかく来たのであれば、

これは絶対‼️食べて帰らずしては変えられへんやろ‼️の‼️

『さわやか』 のハンバーグです❤️

最初に言っときます!『嘘やで!?』w

これを食べに来たと言っても過言ではない‼️

って言いたくなるぐらいのうまさってこと🤤❤️

めっちゃ楽しみにしとったドラミンの満面の笑み😍

こっちまで嬉しなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんまに!ほんまにめっちゃ美味しいねん❤️

みんな静岡県に行ったら絶対食べて帰ってな!笑

なんせ!!!

今回も2時間半待ちました(笑)

そのための早起き!!!!🎶

と、いうことで🎵

これにて、OHANA第3回目

『大瀬崎ツアー』はフィニッシュです( ◠‿◠ )✨

参加してくれたドラミン&ヤッピー🎵

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

2023年の大瀬崎ツアーは終わりましたが、

また2024年も皆さんの一声があれば✨

開催します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので、またリクエストお¥待ちしております( ✌︎'ω')✌︎

それでは今日はこの辺で🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot