LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.11.29

第3回目☆大瀬崎ツアー♡ナイト編〜

皆様こんばんは!

いきなりですが、

ナイトダイビングってした事ありますか?🎶

『夜怖そう』『楽しいの?』

そんな疑問もあるかもですが、

これもまたやってみたらわかります♪( ´θ`)ノ

ライトもあるし、なんならケミカルライトもあるし、

暗くて怖そう・・開始5分もしたら忘れています(笑)

なんてったって日中では見れない生物や、

日中活発に動き回っている生物が寝ぼけてるんです(笑)

まあまずはSDCのナイトをしっかり受講して挑むのがベストですが、

泊まりの時、今は日没が早いためナイトをするチャンスは大いにあり!!

ナイトもリクエストで始まります🎵

初めての冒険してみましょう( ◠‿◠ )b大関です☆

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

11月の入ってすぐ、

OHANAでは今年3回目になる、

『大瀬崎ツアー』を開催しました♪( ´θ`)ノ

今回リクエストしてくれたのはこの二人😍

『ドラミン&ヤッピー』

今回は2泊3日!とゆったりめなので、

初日はゆっくりお昼前出発し、

さらにゆっくりサービスエリアでランチをし、

ゆっくりしすぎていたら割とギリギリに・・・😅w

なぜなら到着ダイブなのですが、

到着ナイトダイビングが待っているからです❤️

なんとか到着し、

ナイトダイビングの準備&ブリーフィング🎵

ドキドキワクワクの中入った大瀬崎の夜の海は・・・

真っ暗ですが、

思っていたよりかなり綺麗でした🤩

不安だったドラミンも余裕のよっちゃん( ◠‿◠ )b

水温もベスト!!すぎるぐらいちょうど良かったです!

意外と生物も多い!!!✨そして・・・!!

何やらなおくんがスレートに、

『ここからある意味ホラーです(笑)』と・・・

何やら水中に佇む・・・

ゴールデンレトリーバーさんが・・・笑

(そっぽ向いていますがw)

ナイトダイビングで見るレトリーバーさんは

かなりホラーでした(笑)

そしてさらに・・・!

鳥居⛩️まであるんですよね〜〜〜🎵

少しだけ夜に見るのは不気味でした(笑)

で!!!!

まさかの生物に遭遇!!!!!😍

なんと!!!

クマドリカエルアンコウの超YGが🥺❤️

1c mぐらいのめっちゃ可愛い子でした❤️

到着してすぐのないとダイビング🎵

かなり見応え抜群でした( ✌︎'ω')✌︎

さて!夜に見た、レトリーバーさんや鳥居、

そして1cmのクマドリさん・・・🥹

明日の日中でのダイビングはどんな感じなのか

また、ドキドキワクワクです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜はサックっと『すき焼き』でフィニッシュ🎶

大瀬崎ツアー2日目の日中編はまた

次のブログでお楽しみに♪(´ε` )

それでは今日はこの辺で🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot