LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.11.26

ミジン畑へ♡

皆様こんばんは!

なんかやっと!冬らしい気候になってきましたね🎵

昨日のブログにもあげましたが、

『秋の味覚パーティ』を開催したものの、

『秋ってあった!?w』みたいな感覚です(笑)

かといって日中はめっちゃ暑かったり、

海ではまだウエットの人がいたり・・・( ・∇・)

そう考えると今現在、

ドライもだいぶ増えてきたような気がします🎵

これからがまた楽しい季節!!!

冬にしか見れない景色をぜひ!見にいきましょう♡大関です🤩

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

この日は、

『キング・ガチャ・ポッキー』の平日メンバーで、

『日高』へファンダイビングへ行ってきました🎶

一方で、キングはというと、

ズーーーっと寝かしていたダイブリーダーの

再スタートでDL講習です!⭐️

しっかりブリーフィングもやりきり、

この日『日高』にいきたい!」

とリクエストをしてくれたポッキーは、、、

潜る前から嬉しそうに

図鑑片手にミジンを見ながらニヤついていましたw w

そんな日高といえば?『ミジン畑!』のミジン畑とは・・

ザ・砂地!!!!!

にビンやら何やらが置いてあるのですが、

よーーーく覗くと・・・

可愛いミジンちゃんが基本こっちを見ています❤️

ずっと楽しみにしていたポッキーも

釘付けになって撮っています❤️

なぜなら1個体しかいなくて取り合い!!!

なんてこともなく、

そこらじゅうに、

こんな可愛いミジンちゃんがいるので

喧嘩することなく、

一人一個体独り占めできちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人馴れしいているのか、

めっちゃサービス精神旺盛!!w

一枚の貝殻を棲家にしているミジンや、

こんな小さい穴を利用して

棲家にしているミジンがいっぱいいます😍

この子はどこを見てんのかな!?🎵

実はこんなボディなんですよ❤️

そんな2本目の日高では、、なんと!!!

『ガチャ30ダイブ!!!』

『ポッキーハッピーバースデイ』

というおめでとう三昧☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高!!!!

少人数やし、

ゆったりまったりで記念迎えれて最高です🎵

ということで!

日高に来たら!!

『フィータムでハンバーガー』

食べて帰るのがもう鉄板!!!!!w❤️

ほんまに美味しいんよ!!!!

てな感じで、

もう、ミジン一本攻め!!!!

にはなりますが、

日高にチミチミファンダイビングしにいきませんか!?

リクエストお待ちしております♪( ´θ`)ノ

次は1月28日に行くよ❤️

本日は以上です⭐️BYE🎶

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot