LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.11.25

秋の味覚パーティー🎵

皆様こんばんは!

大変お久しぶりです😭

OHANAがオープンして早半年。。。

、、全然追いついてない!それが現実なのですが、

またもや早くも、今年が終わろうとしています(@_@)

早すぎやしませんか!?

年末年始の予定も立てたいけど、

こりゃあまたあっという間に2024年なってんねんやろうな〜

と思いつつ、

今年も思い残すことなく新年を迎えたいよね〜〜♪( ´θ`)ノ

と言うことで残り1ヶ月!!!!追い込みかけます!!!

大関なみこです( ✌︎'ω')✌︎

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

先日の出来事。

『秋の味覚パーティーをしよう!!』

そんな一言で始まった秋の味覚パーティ🎵

こんなにたくさんのゲストが店に集まってくれたのですが、

ただの秋の味覚パーティという名の

飲み会ではありません!!!笑

最終的にはこんな盛大な感じになっていますが、

まずは!!

テーマ!!『自分にとっての秋の味覚を持ってくる!』w

ってことで持ち寄りパーティです❤️

もちろん被ったら罰ゲームありです❤️笑

バースはししゃもを。

つくつくは秋ジャケを。

みんな自分と被らんかドキドキワクワクw

テンちゃんは『紅葉の天ぷら〜〜〜!!』

吐月m狗よく出したはものの・・・

隣の人に注目!w

なんせ、『あたし絶対誰とも被らん自信しかない!!!』

そんなことを言っていたドラミン。笑

はい、アウトーーーーーーー!!!!!!w w w

ってことで、

『この中で秋の味覚ちゃうやん!w』

そう思った人のにあみだくじで投票とった結果、、

ピザを持ってきたキングと、

餃子を持ってきたガチャでいい勝負になり、

ガチャが飲むことになりました😆笑

持ち寄りパーティが終わったら、

カードゲームで『ピザーラパーティ🎵』

このゲームほんまにおもろいんです笑

この場でルール説明なんてできひん!!w

とりあえず6名ぐらいで遊べるのですが、

これ、ダイソーで買った優れもの!!!!

自分なりのピザを作って点数を競い合うゲーム!!

自分が参加してても、

側から見ててもおもろいゲーム!!!

これおすすめです❤️

これで2時間は遊んでた気がするw

こんな楽しそうなことある!?!?笑

テンちゃんの満面の笑み❤︎最高やね♪(´ε` )

ってことで、11月に入ってはいたのですが、

たくさんのゲストと共に、

ワイワイガヤガヤ🎶

秋の味覚パーティは大成功でした♪( ´θ`)ノ

次はクリスマスパーティ🤶🎄

まだまだ参加者募集中です( ◠‿◠ )🎵

ファンもまだ潜り納められてない人は

ぜひ!!潜り納めもしつつ、

2023年公開の内容に思い出作っていきましょう🎶

それでは今日以上です⭐️BYE( ✌︎'ω')✌︎

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot