LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.11.8

スポフェス🎶②

皆様こんばんは!

昨日に引き続き、

本日はスポフェスのラストです٩( ᐛ )و

ほぼダイバーですが、

ダイバーノンダイバー関係なく!

そしていい大人になってまでw

みんなでこうして汗を流したり、

笑い合ったりできるっていいですよね(^ ^)❤️

で、翌日はしっかりみんな全身筋肉痛だったよ(笑)

ダイビングとは違う筋肉使ってるんや〜

と実感した、33歳大関なみこですw

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

昨日に続きまして、

障害物競争の次は『大縄跳び』

一番目に青チームだったのですが、

脅威の回数をとび、

後のメンバー白目でしたw

そりゃ続けて40回も飛べばこうなるw

やったらわかる!!!

この年なって飛ぶのはほんまにしんどい!!!w

負けじと二番目の黄色は、、

40回も飛んだ青は油断したであろう!!!

こちらも目がテンの40回!!!

みんなやってくれすぎやろ!!と意気込んだ、

最後の赤チームは、、、

20回も飛べませんでしたw w

(完全にあたしのせいですが😅笑)

頑張った赤も流石に連続で飛べばこうなる!!!

ほんまにこの年なって飛んでみたらわかる!!(笑)

続いての競技も初の項目🎵

5m玉入れ(笑)(笑)

5mですよ!?!?!?!?

めっちゃおもろすぎません!?!?w

3mが通常なのですが、

普通ではおもろないやろ!!と用意した5m(笑)

これは完全に作戦なしじゃ勝てませんでした!!!

競技後、倒して玉数えるのも一苦労!!w

この頃中盤ですが、

みんな中々の疲労はきてますw

この5m玉入れでチームワークを発揮したのは

完全に赤チームで、圧勝でした!!!✨

この間に綱引きもあるのですが、

写真がないため😅インスタのアーカイブ見てね❤️

そしていよいよラストは『全体リレー』

なんか顔面粉まみれになった『つくつく』

なんか顔面まだ白く見えるのはあたしだけ!?w

と、

『よーいどん!!!』

とか増したものの、

こちらも写真がないのでインスタ見てね❤️笑

と、全競技終え、

みんな本当にお疲れさん!!

と休む間もなく、、

チーム関係なく、今日活躍した人、

=みんなで今日のMVPを決める投票タイム٩( ᐛ )و

めっちゃ接戦だったのですが、、、なんと、、

『キング』✨

スンバラしい🤩!!!!!!!

そして!!!!!

今回の優勝チームはというと、、、

『アンモニアイエロー』でした🥳👏✨

代表でいなちゃんが授与されました🎵

MVPを勝ち取ったキング率いる

『広大な海の色ブルー』は第三位🎶

(MVPはいませんが😅w)

『脂肪がメラメラ情熱のレッド』

は第二位♪( ´▽`)結構接戦でした!!

ということは、、、

『アンモニアイエロー』が今回優勝でした🤩👏✨

ってゆうか、みんな頑張った!!!!!

そしてほんまに疲れたけど、

楽しかった!!!それが一番勝ちました😆‼️

運動会終わりは、打ち上げなのですが、

その前に『虹の湯』にて汗を流し、

めっちゃ楽しい打ち上げでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

OHANA第1回スポフェス⭐️

人数は減ったり、、でしたが、

こんなにたくさんの方が集まってくれて感謝です😭✨

早くも!!!!

来年は2024年10月26日土曜日に開催です🎵

今から予約待ってます❤️

ということで以上楽しい運動会でした♪( ´▽`)

スポフェスブログは以上です( ◠‿◠ )BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot